オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
現在ほぼ精霊放置状態です。
09100701.jpg

09100702.jpg
また耐久が1削れました(´;ω;`)

09100703.jpg

09100704.jpg
なかなか強くなれませんねぇ(-ω-;)

がんばって放置しますw
2009.10.08 / Top↑
ネコア の ネコアデス <男性の剣の精霊>
09081201.jpg

09081202.jpg

09081203.jpg
目標は最大攻撃100以上!
前回の修理で耐久2削れました。゚(゚´Д`゚)゚。
長生きしてね、ネコアデス君(´;ω;`)


ネコュタ の ネコロンダ <女性の弓の精霊>
09081204.jpg

09081205.jpg

09081206.jpg
まだ育て始めたばかりの精霊ちゃんです。
君には期待しているよ、ネコロンダ君!


後、見た目が好みと言う理由で、
<女性ワンドの精霊>が欲しいです(≧▽≦)

でも魔法使えるキャラがいません><w
そのうち作りますぞぉ~(*´д`*)
2009.08.12 / Top↑
ご紹介しますBrilliant.
サブサブエルフのネコュタですクロネコ
09022802.jpg

09022801.jpg
元々倉庫キャラとして生まれたのですが、
お正月に購入した福袋で私好みにプレミアム転生出来たので、
何かのお役に立てるかもしれないと(?!)弓師への道へ

しかしレンジアタックに必要なAP消費に愕然とする日々を送っておりますw○| ̄|_

そんなネコュタもついに
メイズ平原の光るガーゴイル遺跡に挑戦してきました・!
mabinogi_2009_02_28_011.jpg
ギルドメンバー総出で手伝ってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっと言う間にこうなったりもしましたが
09030101.jpg
それでも今までで一番楽にダンジョンをクリアする事が出来ました♪
みんな強くなってるなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

もうちょっとがんばって野獣化してきまーす☆



おまけ。

そんなネコュタがこんな可愛い子に声掛けられちゃいました( *´艸`*)
09022803.jpg
ハピ・まびふる~ちえせんさんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゲーム内で初めて他のブロガーさんに声掛けてもらえて!
お話出来て感激でしたぁ~ハート
そして何でこんなに可愛いのだぁ~(*´д`*)w

また機会があればご一緒したいですねピンクのきらきら
2009.03.01 / Top↑
ご紹介が遅れましたがサブジャイアントのネコビッチです
ウサビッチじゃないよ
09012601.jpg

昨日までのネコビッチ↓
09012602.jpg
プレミアムで転生した時にもらえた服と
クエストでもらえた靴を履いていたのですがどうも不評で^^;

今日フレッタさんのところで一式揃えてみました♪
09012603.jpg
少しは可愛くなったでしょうか?(;´Д`A ```
実はフレッタさんのところにはもう1着素敵な服があるのですが、
アデスのサブジャイアント(♀)がすでに着てると言う事もあって
こっちにしました(;´▽`A``
ぜひフレッタさんのお店を覗いてみて下さいね♪

さてさて、このネコビッチですが、
戦闘系キャラに育てたいと思っております☆

栖依花から真っ先にウィンドミルを上げると楽だと聞いたので
ウィンドミルから上げて行こうと思ったら
すでにアタック9だとかスマッシュ6だとか;;
いつの間にw
先が思いやられそうです><

でも強いジャイアントって憧れるんです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
2009.01.26 / Top↑
ネコア戦闘スキル編です剣
09010701.jpg
転生でまとまったAPが入ったので
スマッシュ7→6とウィンドミル8→7を上げてみました^^

その後、栖依花のサブエルフのスケッチをする為、
カルー森遺跡を1週したら、
09010702.jpg
溜まるの早すぎw

APありましぇん><
09010703.jpg
夢は黒っぽいマングースをスマッシュで一撃なのだぁああ(゚ロ゚)/
アタックBではまだまだかな( ̄Д ̄;;

そして梓衣花のスケッチは
カルー森遺跡ではなくロンガ遺跡だったと言うオチ*o_ _)oバタッ
クエが完了せず2週目だとか・・・そりゃそうだ><w
2009.01.08 / Top↑
