オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
7月24日のアップデートで色々実装されたみたいですね^^

追加型アイテムカバン
08072701.jpg
これはいい!(*´д`*)
でも7万9800Goldって高いよ><

でもでも!試してみたくてエクストラストレージを購入してしまいました(>▽<;;
これでごっちゃごっちゃのアイテム欄もすっきりさわやかに≧(´▽`)≦

見よ、この素晴らしい収納量!
08072702.jpg
もうエクストラストレージ無しでは生きていけないかも。・゚・(ノД`)・゚・。

右手に持っているのは今回実装された「バトルショートソード」です^^
修理代も安いし・・・これを精霊武器にしようかと熟練度上げ中><

そしてもう一つ今回実装の「マナシールドスキル」も取って来ましたよ(*^-^)ノ

08072703.jpg

愛する人と一緒に私に声をかけて下さい。』

なんちゅークエじゃぁぁああ(Ο_◇_)Ο ゴンッ


みんながんばれよぉおおあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2008.07.27 / Top↑
お友達の栖依花ちゃんです☆
08071901.jpg
お揃いの服でかわいいっ(ノ*≧▽≦)ノ
どこかの美人姉妹みたいですね(●´艸`)ブハッw

今日は栖依花ちゃんのナチュラルマジックシールドスキルを取りに
急流下りに行って来ました(*゚▽゚)ノ

さてさて結果は・・・
08071902.jpg
いかだ乗っ取られました(´;ω;`)

しかしさすが栖依花♪

必殺死んだフリwで敵をやり過ごして見事ナチュラルマジックシールドをゲットです^^
やったね゚.+:。(*ゝω・)
mabinogi_2008_07_19_006.jpg

すごぉぉぉおおい(*´д`*)
派手できれいだね(*゚v゚*)

ここで栖依花ちゃんのベストショットを^^

08071903.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何その格好ww
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2008.07.20 / Top↑
1chダンバートンの広場とダンバートン西側に立ち並ぶ個人商店。

これがフリーマーケットだ^^
mabinogi_2008_07_13_012.jpg
↑ダンバートン広場

↓ダンバートン西側
mabinogi_2008_07_13_013.jpg

すごい人でしょぉw(゚o゚)w

全部見て回るのは大変だけど(;´▽`A``
フリマ巡りは趣味だったりして( *´艸`)w

掘り出し物には飛びつきますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
08071801.jpg
これは安い!!


安いのかどうだか分からない!って人の為に
少しだけ相場と掘り出し物価格を紹介します^^w

*蜜蝋の翼
*ダンジョン用蜜蝋の翼
相場3000Goldくらい
2000Gold以下なら即買いで^^

*友達召喚カプセル
500Gold以下なら買い

*染色アンプル
相場10000Gold↑

*祝福ポーション
相場10個で12000Gold↑
10000Goldで露店に出したら即完売しました♪

*キャンプファイアキット
1個500Goldなら買い!

*マナポーション30
10個で3500Goldで売れました^^

とりあえず自分の欲しいものしかチェックしてないので
ついでに相場を調べておいて欲しいものがあったらコメント欄にお気軽にどうぞ☆
2008.07.19 / Top↑
壊れちゃったし修理修理っと♪

08041601.jpg

修理費
23万3665 Gold !!

=( ̄□ ̄;)⇒


08041602.jpg


il||li○| ̄|_il||li
2008.07.17 / Top↑
どうしてもチャットがめんどくさいってことで
メイプル時代からのダァリンとお友達とさらにその子のお友達とでギルドを設立しました^^
いまだマビ内で出来たお友達など一人もいないなんて言わないよ絶対○| ̄|_

08071401.jpg
ギルド名は悩みに悩んでみんなの名前から1文字ずつ^^

記念撮影☆
08071402.jpg

全員が初心者のギルドですがどうぞよろしくお願いします♪


しかしいきなり定員5名の壁に・・・
なんとかして増やさねば(;´Д`A ```
2008.07.15 / Top↑
ワンドを装備すれば合体魔法が使えるらしい!
と言うアデスの情報により早速実験。

まずは二人でパーティを組んでワンドを装備して

・・・ちっとも合体しないんですけどぉ( ̄Д ̄;;

何度か挑戦してみた結果、
ネコア(アイスボルト)→アデス(ファイアボルト)の順番ではなく
アデス(ファイアボルト)→ネコア(アイスボルト)と詠唱開始すると合体魔法が完成♪
発生条件はよく分かりませんが・・・リーダーから詠唱なのかな??

そしてその合体魔法がこれだ!!
08071302.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

かっこいい!!
しかもファイア特性の1発ダウンとアイス特性の5連射が組み合わさった魅力的な魔法に(*´д`*)
ライトニングを使えば範囲攻撃が合成されるらしいです。
合体魔法は2つの魔法の組み合わせなのでお好みで♪

実戦で使えるといいなぁ^^
2008.07.13 / Top↑
アルバイトやダンジョンもいいけど

熱気球で大空を飛ぶとか
mabinogi_2008_07_05_005_convert_20080713094214.jpg

急流下りで涼しく
mabinogi_2008_07_05_014_convert_20080713094552.jpg

流れ星も綺麗だったなぁ
mabinogi_2008_07_04_019_convert_20080713094833.jpg

なんて充実した生活(*´д`*)w


08071301.jpg
13歳になりました^^
2008.07.13 / Top↑
検索で見つけたので♪
mabinogi*Tuppari onlinEさんのところからお借りしました。

マビノギプレイヤーに100の質問
2008.07.06 / Top↑
はじめまして☆ネコアです♪

以前はメイプルストーリーと鬼魂をやっていたのですが
コントローラーを壊してしまい
何かマウスで遊べるゲームはないかな?と
マビノギの世界に足を踏み入れました。

初キャラを17歳から始めてしまい
早々に限界を感じて転生しました(´Д⊂
*キャラ作成時10歳に設定しておくとAPが多く貰えると言う後から知った事実。

現在ティルコネルでアルバイトをしながら
キアダンジョンでハーブを採取すると言う地味な生活を送っておりますw
そんな初心者ですが仲良くしてもらえたらうれしいです^^
よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ
2008.07.06 / Top↑
