オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
そして私の課金切れによって再び消滅するギルドストーンil||li○| ̄|_il||li

だめだこりゃ┐(´∀`)┌


さてさて、「イウェカの影」イベント実施中ですね^^

もうイウェカシールドは手に入れましたか?


川で釣る事が出来るイウェカの影と薪3本で簡単に作る事が出来、
使用期限が10月9日までという・・・

イベントって程のものでもないですな(;´▽`A``


でもこのシールドなかなか美しいもので^^

08092901.jpg
ピンクの光を放つ満月のシールド☆

走ると光が後ろに流れます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
08092902.jpg

釣れたイウェカの影の大きさによってシールドの大きさが変わります。
08092903.jpg
でかっ( ̄Д ̄;;

せっかくなので記念にペタペタ。
mabinogi_2008_09_26_002.jpg

mabinogi_2008_09_26_003.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

実は、
こっそり応募したネクソンの新作オンラインゲーム『アトランティカ』の
β版テスターに当選しまして(*/▽\*)キャ

今日からテスト開始って事で会社休んで待ってるんですけど!←こらw

楽しみだにゃ~∧∧

しばらくマビノギの方は留守になるかもしれませんが
連絡などあればコメント欄へお気軽にどうぞ^^

アトランティカのテストプレイ報告をお楽しみに♪

しかしこのゲーム容量がハンパない><

推奨動作環境=メモリ1GB以上、ハードディスク10GB以上の空き容量

ってどんだけ~
2008.09.30 / Top↑
前回までのお話:
 アデス(ギルマス)の課金切れにより消滅してしまったギルドストーン・・・
 バグか何かでなんと再設置が不可能になってしまった!?
 このままではギルドローブが作れない!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

って事でギルドストーン再建の為、一時ギルマスを勤める事になりましたぁ(>▽<;;
ふつつかものですがよろしくお願いしますヾ(;´▽`A``

肝心のギルドストーンは
このもふもふで隠れたとっても分かりにくい場所に移動しましたw
mabinogi_2008_09_13_003.jpg
近くを通りかかりの際はギルドポイントの加算をコンッとお願い致します☆

さぁ、ギルドローブの作成だ♪
08091701.jpg
基本のローブの色は店売りの装備品と同じくランダムで0時に1度変わるのですが、
なかなかいい色が出ず。。。

待つこと丸2日。リアルタイムで( ̄Д ̄;;

ようやく黒のローブを出す事が出来ました。
黒に金縁がいいなぁと思っていたのですが、いざ黒が出てみると
黒にピンクも可愛いっ、黒に銀縁もいいねぇって悩んだ悩んだ(;´▽`A``

そして出来たギルドローブがコレだぁ↓↓
08091703.jpg
結局アデスのセンスに任せっきりでw

08091702.jpg
素晴らしい出来栄え゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

1万Goldでダンバートンのエヴァンから購入出来るのでレアスギルドのみなさんはぜひ!

記念撮影☆
08091704.jpg
ギルドにsiiaちゃんが加入しました♪
よろしくね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2008.09.18 / Top↑
がんばって染色したエレノアキュートフリルスカートですが
サブのカゲネコの方が似合っちゃってます><
08090702_20080912204219.jpg

そんなカゲネコのスキルの『メイキングマスタリー』もランク1になりまして
目指せメイキングマスター!
って言おうと思ったのですが、

ランク1のトレーニング条件をすべてクリアしないといけないらしく・・・
08090703.jpg


(゚д゚)ポカーン



誰がやるかぁぁああ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2008.09.12 / Top↑
今回のアップデートでヒーラーさんがペットの治療もしてくれるようになりました^^
08091201.jpg
180ゴールド・・・ちと高いけど(;´▽`A``w

ありがたやありがたや*.゜。(*-ω人).゜。*

ギルドメンバーリストもありがたいですね!
さらにはギルドローブ!

しかしローブを作るには5万ゴールドが必要らしく。。。

借金6万のアデスは早々に諦めたとかil||li○| ̄|_il||li


こちらは究極の料理を食べた時に流れるムービー
mabinogi_2008_09_10_001.jpg
最近追加された新しいムービーだそうです^^


豚さんかわいかったよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
2008.09.12 / Top↑
土曜日(サーオィン)はあの世への通路が開かれる日!

ギルドメンバーのフラヒャンさんとアデスに手伝ってもらって
あの世へ行って来ました!

黒い玉はフリマで入手済み(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いざ!


1部屋目で全滅Ω\ζ°)チーン


黒い玉20000Goldもしたのにヽ(`Д´)ノw


って事で玉ダンジョンを始めからクリアする事に。。。

まずは緑の玉を落としてみる。

ガーゴイル強い!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかしなんとか生き返らせてもらいながらダンジョンクリア♪


お宝取ってすたこらさっさー♪

( ゚д゚)ハッ!


黒い玉取ってくるの忘れたぁあああヽ(`Д´)ノ


フラヒャン : クエストロール持ってます?
アデス : なにそれ?
ネコア : なにそれ?


Ω\ζ°)チーン

玉ダンジョンに入る時はドウガルからクエストロールを買って行きましょう!ぐふっ


その後、青の玉、赤の玉ダンジョンは順調にクリア♪

問題は銀の玉ダンジョンだった・・・
08090701.jpg
長い・・・ものすごく長い・・・
映ってないところにもまだマップはあるってもので・・・

そしてこの後全滅。


Ω\ζ°)チーン



今日はこのくらいにしておいてやる!ヽ(`Д´)ノ


フラさん助太刀ありがとうでした^^
2008.09.07 / Top↑
ショップアイテムはいつも
アデスからプレゼントで贈ってもらっています。

現実世界では財布の紐を握られているんだヽ(`Д´)ノ


今回はベーシックキャラクターカードを贈ってもらったのですが・・・


届かない・・・。


いくら待っても届かない・・・。


アデスに確認してもらったところ、
サーバーを指定するのを忘れたらしく

マリーサーバーのネコアさんにプレゼントしてしまったらしいがーんガーン・・・

誰よその女っヽ(`Д´)ノ ←罪はないw


サーバーが違えば同じ名前が取れるのか・!汗とか


プレゼント画面はこのようになってます↓
08090301.jpg


サーバーの指定忘れには気をつけましょう・!!
2008.09.04 / Top↑
