オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ネコア魔法スキル編です羽1
08122901.jpg
08.12.29現在

とにかくAPが足りませんil||li○| ̄|_il||li
全体的にランク低いですね(;´Д`A ```

今後の目標は、
ヒーリング F → 未定
エンチャント C → 未定
アイススピア D → 上がるところまで (ランク1まではAP420必要)
サンダー D → 飽きた
ライトニングボルト F → ランク5以上 (AP67必要)
ファイアボルト D → ランク5以上 (AP49必要)
アイスボルト 6 → 目標達成
メディテーション 練習 → 未定
マジックマスタリ B → 適度に
ナチュラルマジックシールド F → 興味なしw
マナシールド 練習 → 興味なしw

のんびりがんばろう><;
2008.12.29 / Top↑
耐久15のアイスワンドをフリマで安く見つけたので
木曜日(熟練度が多くなる日!)に
がんばって改造ワンドを作ってみました(*゚▽゚)ノ

じゃじゃ~ん
08122701.jpg
修理にドキドキしたけど失敗なく完成
以前、栖依花のカレにもらったワンドが使いやすくて
でも耐久削れ過ぎてダンジョンクリアまで持たなかったので同じ改造で

そしてもう1本
08122702.jpg
こっちはアイススピア用です

今度はティカの木ヒーリングワンドを改造して
マナ消耗量減少45%を目指します♪
初級魔法にしか使えないのだけど(;´▽`A``
ここまでくるとメディテーションも使ってみたいなぁ(*´д`*)
まだスキルを取得してないので><w


ワンドの修理ですが、
この前追加されたタルティーンに
97%で修理してくれるNPCがいるみたいですw(゚o゚)w
しかし修理費1P 7,336G だそうで

結局、ヒルブリン(1P 3,668G)とラサ先生(1P 2,751G)にお願いしました(ノ∀`)

きっと一生お世話になる事はないだろうなぁ~ベイリックシード・・・w
2008.12.27 / Top↑
錬金術、なかなか楽しいです
08122301.jpg

ウォーターキャノンb002
08122305.jpg
まぁ、水鉄砲なのですがw
ファイアボルトとアイスボルトを足して2.5で割った感じです。。。( ̄Д ̄;;

合成や分解も出来ちゃいます☆
08122304.jpg
成功率32%ですけど!( ̄Д ̄;;

ゴーレム召還出来ます♪
08122302.jpg
ペットみたいでかわいいでしょぉ~^^

カゲネコは錬金術師を目指します


おまけ。
08122306.jpg
クリスマスツリーメリークリスマス!!ベル

素敵なクリスマスをお過ごしくださいサンタクロースblack-GL
2008.12.24 / Top↑
アデスが魔法料理『イカすステーキ』を作ってくれたので
みんなでシェアリングぅ~♪

08121701.jpg
むむ?何かがおかしい・・・


みんなのタイトルが??


チョコボールマスター ネコア
08121702.jpg
何をマスターしているのだ私はw

ファイナルハートマスター 栖依花
08121704.jpg
ハートマスターかわいぃぃ~♪

ロッキーボーイ アデス
08121703.jpg
ロッキー?(@Д@;

フラさんは不審がってなかなか食べてくれなかったのですがw
アデスが「痩せるよ~♪」とそそのかした結果↓(実際には太りましたw)

08121705.jpg
一発でタマを倒した フランディア

タマ・・・猫・・・?www
すごく・・・弱そうです・・・w


こんな素敵な『イカすステーキ』、一度ご賞味あれ♪
2008.12.17 / Top↑
町並みはクリスマス一色ですね☆
mabinogi_2008_12_11_003.jpg

mabinogi_2008_12_12_001.jpg

mabinogi_2008_12_13_002.jpg
サンタさん5人を助けてハンドベルと鈴のついた腕輪を貰いました^^
しかし『楽しいクリスマス』タイトルは貰えないのですね><

期間限定のレインボースプライト買ってしまいました( *´艸`)
08121301.jpg
名前はネコライトと命名w

08121302.jpg  08121303.jpg
08121304.jpg
なかなか素敵な羽根です(*´д`*)

マンドリン見て思い出しましたが、
以前使っていた愛用の耐久改造済みマンドリン・・・
なくしてしまいました(´・ω・`)
うっかり燃やしてしまったか精霊のヤツが食べてしまったのか(´;ω;`)
みなさまも気をつけてくださいねぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
2008.12.13 / Top↑
「マビノギ」チャプター 3~アルケミスト~は12月11日に実装,錬金術系のスキル実装&転生無料化も
http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20081201039/

・メインストリームの新しい展開
・6週転生無料化
・カードを使っての転生は2週間で可能
・キャラクターカード200円値下げ♪
・錬金術の実装
・ペット「スプライト」追加



これは素晴らしい!

「6週転生無料」も「2週転生500円」も魅力的!
転生しようと思ってたところだけど6週転生を待ってみるか^^
期間限定のレインボースプライトも欲しいのです(*´д`*)
錬金術も試してみたいね(* ̄0 ̄*)ノ

いやぁ~楽しみだなぁぁあ♪
2008.12.02 / Top↑
