オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ついに!
キャラ全員が鍛冶屋アルバイト50回達成しました~ローズ2
09022401.jpg 09022402.jpg
09022403.jpg 09022404.jpg
地味に厳しかったです○| ̄|_w

これで報酬がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
09022405.jpg
ライフポーション50×10個(*´д`*)

どうしてそこまでライフポーション50が欲しいのか?!
答えはこれです↓↓
09022406.jpg
ライフポーション50分解の修練(´;ω;`)

チリになってゆくライフポーション50を見るのは悲しいですヽ(`Д´)ノww
分解スキル・・・役に立つ時は来るのか・・・?ブロック
2009.02.24 / Top↑
スピリットオブオーダーがランク5になり
ホーリーナイトに変身出来るようになりましたキラキラ・灰色2
09022101.jpg 09022104.jpg
しかし・・・なんか・・・

昆虫とか・・・宇宙人みたいじゃないですか?!。゚(゚´Д`゚)゚。
09022103.jpg

09022102.jpg

きもいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2009.02.21 / Top↑
さえちゃんハートイウォンさん
再々婚 結婚おめでとぉおおおぅ(*´д`*)クラッカー

昨日はメイプルのお友達、
さえちゃんとイウォンさんの結婚式にお呼ばれされて行って来ましたheart02


↓久々インしてみるとこの姿il||li○| ̄|_il||li
09021708.jpg
メイプルはアバター(可愛い服など)が課金制で
さらに3ヶ月で消滅してしまうと言う。。。(;´Д`A ```

式場の貸衣装で何とかごまかしてみたけど、、、
09021709.jpg
うっかりダークスピリット(だっけ?w)を発動させてしまい
式のあいだ中、付きまとわれる事に○| ̄|_w

肝心のお式は楽しく賑やかなものでしたハート
09021701.jpg

記念写真~おんぷ
09021702.jpg

こんな豪華な椅子まで(・д・)チッww
09021703.jpg
こっちが恥ずかしくなるくらいのアツアツぶりでした(ノ´∀`*)ふきだしハート

実はこの二人の結婚式に出るのは二度目ですw≧(´▽`)≦
すれ違いで一度は離れ離れになった二人ですが、
偶然の再会にそれはもう燃え上がっちゃったらしくw

羽2今度こそ末永くお幸せにね羽1


そしていつの間にか二次会突入w
09021704.jpg
サブキャラ大集合にw

モンスターレイドとやらに行って来ました!
09021706.jpg
次々にボスが出てくるんです^^
マビで言うボスラッシュ!行った事ないけど!w

09021707.jpg
やっぱれいちゃんの幽霊がないと戦った気がしないよね!(こらw
そしてやはり、、、
09021705.jpg
こんなヤツ倒せるわけないわぁぁああヽ(`Д´)ノw

クリアは出来なかったけど
みんなでワイワイにぎやかに遊ぶのはやっぱり楽しいぃぃねうふ

またみんなで遊ぼうね!
新婚の二人を邪魔すべく。。。( ̄ー+ ̄)・キラキラ
2009.02.17 / Top↑


ログイン画面のBGMです。
マビノギのテーマ曲なのですね。
普段あんまりじっくり聴く事がないけど、
こうして聴いてみるといい曲だなぁ(*´д`*)♪

13:34辺りから始まる歌付きの『Eternal』は、
『お婆さんが聞かせてくれた昔の話』をイトケン(伊藤賢治)がアレンジしたものだそうで。
2年くらい前のマビノギのCMに使われていたそうです。
素敵過ぎるぅー(*´д`*)♪

実はイトケン好きで(*´д`*)♪
携帯アプリのRPG「執事と魔族とお嬢様」のサウンドを手掛けたと聞いて
BGM聴きたいが為にアプリをダウンしようかと・・・

したらダーリンに阻止されましたw。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
まぁ、携帯アプリだから曲数は多くないと思いますけどねぇ^^;
もしこのアプリやってる人がいたら感想聞かせて下さいねふきだしハート
特にBGMについての!w
2009.02.15 / Top↑
09021406.jpg

チロルチョコ置いておきますね

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ■

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


さてさて、お陰さまでサブジャイアントのネコビッチが
サベッジビーストに変身出来るようになりました
mabinogi_2009_02_12_012.jpg
悪っぽいけど強そうですねぇ^^w

サブエルフのカゲネコはファルコンジャスティスにピンクのきらきら
09021403.jpg
この姿いいですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
やってる事は木を切るとかなんですけどねw(;´▽`A``
09021404.jpg

そしてメインのネコアは楽器演奏ランクが2にキラキラ
09021405.jpg
相変わらず強くなった気がしなぃぃぃw (当たり前ですがw

さらについにマナ消耗量45%減少のティカの木ヒーリングワンドが完成しましたk-2
09021402.jpg

次の目標は、
自キャラの4キャラ全員のファーガスのアルバイト50回達成です!
ファーガスのアルバイト中級以上だとライフポーション50が10個貰える事があるのでふきだしハート

全キャラでアルバイトしてライフポーションいっぱい手に入れるのが野望ですw(*´д`*)
ちなみに50回達成しているのはネコアだけ。
他のキャラは3回とかil||li○| ̄|_il||li
がんばります(´Д⊂汗2
2009.02.14 / Top↑
男性キャラから黒いもわもわがw
女の子からバレンタインケーキを1個貰えば消えるそうです(;´Д`A ```

NPCが1500Gで売っているケーキ作りキットを購入して「使う」と
バレンタインケーキの出来上がりですw
これをさらに「使う」事でメッセージと共に相手のイベントリに強制的に贈られます
09020801.jpg
このメッセージはランダムなのねぇ^^;
空さんのもわもわを消す為に義理ケーキwを贈ったけど
『愛してる』とか出たらどうするんだ((( ;゚Д゚)))w

そして今、公式見て気付きましたが
時間が経てばこのもわもわ復活するそうですwil||li○| ̄|_il||li

それではここでサブサブエルフのネコュタをご紹介します
この前買った福袋のプレミアムエルフカードを使って
倉庫キャラを初男性キャラに転生させてみました。
09020803.jpg
どよ~ん。
時期が悪かったかorz

ペットのクロネコア君にも黒いもわもわが( ̄Д ̄;;
09020802.jpg

道に迷ったエルフさんもこのとおり。。。
09020804.jpg

なんなのでしょうねぇこのイベントw
贈られたチョコを100個食べるとチョコレートソードが手に入るらしいのですが。。。

アデスから後98個のケーキを請求されています(`ロ´;)w
2009.02.08 / Top↑
