オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
SS整理保存版

mabinogi_2008_12_31_005.jpg

... 続きを読む
2009.03.31 / Top↑
ナスが実りました
09033001.jpg

郵便にて受け取り
09033002.jpg
うっかり1本食べちゃったんだけど(>▽<;;

さて、いくらで買い取ってもらえるのかな
09033003.jpg
手数料引かれて
なんと29万ゴールドの小切手に

なかなか農場借りるのは難しくって
めんどくさくて時間はかかるけどw
かなり美味しいゴールド稼ぎになりますねぇ

業者に占領されなければいいんだけど><


ちなみに受け取った作物には賞味期限があるので
腐る前に換金しましょうねね、アデスくん
2009.03.30 / Top↑
ナザさんのお手伝いで初バオルに行って来ました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
mabinogi_2009_03_26_007.jpg
メンバーは最大3人までなのでナザさん、空さん、私で。。。

バオル恐ろしす;;
mabinogi_2009_03_26_015.jpg
栖依花とフラさんに遠隔羽根で助けてもらいつつ、
ついに最下層の5階に到着!↓
mabinogi_2009_03_26_019.jpg
その時、悲劇が!!

ナザさんがパーティから抜けました。


ぎゃぁぁあああああああw
ナザさん回線落ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
後ちょっとだったのに残念><
私もよく落ちるので人事ではありません;;
ものすごく頑丈な回線が欲しいねー(*´;ェ;`*)w
ちなみにこれまでの所要時間約4時間w
平日に行くもんじゃないようですw(_ _;)…zzz

強くなって出直してやるっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w


恐ろしい所と言えば、
フラさんにペッカ下級に連れて行かれましたil||li○| ̄|_il||li
mabinogi_2009_03_21_027.jpg
ペッカ通常も入った事なかったのに!ww

全く勝てる気がしない敵に出会ってしまいました(〒_〒)ウウウ
mabinogi_2009_03_21_031.jpg
大陸移動で逃げ出したけどw
いつかはこいつら倒せるくらい強くなれるのかなぁ><
2009.03.28 / Top↑
落ちたΣ( ̄Д ̄;)
mabinogi_2009_03_21_003.jpg

再浮上不可能><
mabinogi_2009_03_21_004.jpg

途方に暮れる二人。。。
mabinogi_2009_03_21_005.jpg


泣く泣く道に迷ったエルフさんを置き去りにしてw
大陸移動で脱出しましたとさ。ぐすん。
2009.03.25 / Top↑
ようやく畑を借りる事が出来ました♪
mabinogi_2009_03_22_011.jpg
結構めんどくさいのねw(;´Д`A ```

5時間待ったし><
09032302.jpg

そして問題は畑が1chにあるという・・・
09032301.jpg
1chなんて常に満員で入れないんだよぉヽ(`Д´)ノw
9chが追加されたけど相変わらずの混雑ですねぇ。。。

めげずに頑張って育ててみます



おまけ。

mabinogi_2009_03_22_016.jpg
ネイド見て来ました^^
重くて近づくことも出来なかったけど(>▽<;;
みんな一瞬で倒してましたw( ▼o▼ )w
2009.03.23 / Top↑
今まで合奏スキルを持ってるお友達がいなくて
合奏した事がなかったのですが、

ついにフラさんがスキルを習得してくれたので
念願の合奏をやってみましたぁ~おんぷ

09032001.jpg

09032002.jpg
すごぉおおい~感動ですぅぅううわぁ・・・

なかなか成功しなくて大変だったけど><
上手くいったらうれしくて(*≧▽≦*)
楽器やパートを変えて何回も演奏していました(ノ´∀`*)

楽しかったぁ
今度はもうちょっと人数増やしてやってみたいなぁ
みんなも楽器演奏や合奏に興味を持ってぇぇ><w
フラさんはINTを上げる為と言う不純な動機だけど!w

はて、楽器演奏でINT上がったかなぁ・・・( ̄Д ̄;;
2009.03.22 / Top↑
じゃーんk-3
09031901.jpg
ベルペオルのドレスだよぉヽ(≧▽≦)ノ

アデスが期間限定プレミアムエルフカードをプレゼントしてくれたのheart03
カゲネコは無料転生間近だったので新キャラ作ってみました^^
これでエルフ3人目なんだけど(;´Д`A ```w

ネコア(人間)=音楽家+魔法使い
カゲネコ(エルフ)=生産系+錬金術師
ネコビッチ(ジャイアント)=戦闘系
ネコュタ(エルフ)=弓師

だからこの子は何に育てたらいいのか・・・
やっぱり倉庫+熟練上げキャラかな≧(´▽`)≦w

ちなみにプレゼントのメッセージは、

『服は返してね♪(*´д`*)ノ』 でしたが○| ̄|_ww


身包み剥がされる前にネコアで試着ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!
09031903.jpg  09031902.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
せくすぃぃぃハートエモ

「この服いいなぁ~可愛いなぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・おんぷ
ってリアルで目の前にいるダーリンにクレクレ光線を発してみたら
『70万Gのところ50万Gにまけとくよぉ♪(*´д`*)ノ』
って、高いよ!><ww

09031904.jpg
欲しいなぁ~。。。(すでに染色済みw)
2009.03.20 / Top↑
『川釣りに行こう(*゚▽゚)ノ』と言うアデスに連れられて
バレス東側のレウス川に行って来ました

はて川はどこじゃい・・・
mabinogi_2009_03_16_003.jpg
って、なんと
レウス川って凍ってるんですねw(*゚o゚*)w
知らなかったぁ

そこでジャイアントにストンプで氷に穴を開けてもらうと、
氷上釣りが楽しめるんですって
09031601.jpg
しかし寒いです(((( ;゜Д゜)))w

ちょっとwww
09031602.jpg
そんなところに穴開けたら危ないからっヽ(`Д´)ノw


この穴、しばらくするとまた凍ってしまうので長時間放置には向いていないですが^^;
たまにはこんな釣りもいいですよね
2009.03.18 / Top↑
またやってしまいましたランダムボックス

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
09031501.jpg
シュドナイのサングラス

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
09031502.jpg
ベルペオルの眼帯

ランダムボックス5個買って期間限定アイテム2個って
ちっともレアじゃないぃぃぃw
フリマでも高く売れないみたいですねぇ(;´Д`A ```
残りの3個はもちろんゴミでしたよヽ(`Д´)ノ

そんな事より
期間限定プレミアムエルフカードについてくる
『ベルペオルの衣装』が素敵過ぎる。。。
あれって人間も着れるんですよぉ(*´д`;)
でもプレミアム転生させたいエルフはいないしぃ><
またまた悩むところです♪

さて、最近イメンマハで釣りデビューしました
09031301.jpg
つまり放置が多くてごめんなさいとw

09031302.jpg
この帽子可愛いですよね
デフォで耐久4しかないんですけど><
エンチャ失敗して1発でゴミになった思い出あります(´・ω・`)w
2009.03.15 / Top↑
久々行って来ましたイカダ下りイカダ
09030802.jpg
前に挑戦した時はちっとも星が取れなかったのに
今回は大きい星が2つもふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
すごく強くなった気分ですw

あれ・・・?
空さん何か輝いてない
09030801.jpg
ネタの為にハゲズラとはww

空さんの恥かしい写しn 記念写真です
09030804.jpg
ナザさんが喜ぶかね( *´艸`)w

さてさて、このイカダ下りで大きい星4個以上取ると
『一等航海士』タイトルが貰えるらしいですよ!

またみんなで行きましょーねピンクのきらきら(* ̄0 ̄*)ノ



おまけ。

かわいい女の子3人組もへ
09030805.jpg
よく見るとその下にはアデス。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2009.03.08 / Top↑
ご紹介しますBrilliant.
サブサブエルフのネコュタですクロネコ
09022802.jpg

09022801.jpg
元々倉庫キャラとして生まれたのですが、
お正月に購入した福袋で私好みにプレミアム転生出来たので、
何かのお役に立てるかもしれないと(?!)弓師への道へ

しかしレンジアタックに必要なAP消費に愕然とする日々を送っておりますw○| ̄|_

そんなネコュタもついに
メイズ平原の光るガーゴイル遺跡に挑戦してきました・!
mabinogi_2009_02_28_011.jpg
ギルドメンバー総出で手伝ってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっと言う間にこうなったりもしましたが
09030101.jpg
それでも今までで一番楽にダンジョンをクリアする事が出来ました♪
みんな強くなってるなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

もうちょっとがんばって野獣化してきまーす☆



おまけ。

そんなネコュタがこんな可愛い子に声掛けられちゃいました( *´艸`*)
09022803.jpg
ハピ・まびふる~ちえせんさんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゲーム内で初めて他のブロガーさんに声掛けてもらえて!
お話出来て感激でしたぁ~ハート
そして何でこんなに可愛いのだぁ~(*´д`*)w

また機会があればご一緒したいですねピンクのきらきら
2009.03.01 / Top↑
