オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
今回は空さんのお手伝いでバオルダンジョンに行って来ました!

4階にて。。。
mabinogi_2009_05_30_005.jpg
Ω\ζ°)チーン

悪への道は険しいのですね(ノ∀`)w
2009.05.31 / Top↑
09052801.jpg

結局足鎧だけが手に入らないままイベントが終わってしまいました;;
その他の装備を揃えるのに170万Goldくらい使ってて・・・(ジャイ用だけど)
揃わないと何の意味もない○| ̄|_

足鎧メモ売りで400万Gold超えてました!


もうだめぽ\(^o^)/
2009.05.28 / Top↑
アイスボルトですが、
ランク6から5へ上がると消費マナ量が増えてしまうと言う理由で
ずっとランク6で放置していました。

するとついに・・・
09052601.jpg
完璧にトレーニングしてしまいましたぁぁあ( ̄Д ̄;;
そんなつもりじゃなかったのに・・・!w

アイスボルトの目標はランク6で達成しているので
次はライトニングボルトでも上げ始めてみるかなぁ。。。
2009.05.27 / Top↑
先週の水曜日の事ですが(遅。

ちえせんさんに誘われてモリアンサーバーで開催された
演奏会を観に行って来ました

サーバーが違うので同じ名前で出張キャラ作れたの(≧▽≦)
09052101.jpg

mabinogi_2009_05_20_006.jpg
しかし急いで作ったので休憩スキルもなくって
ちえさん、立ち見に付き合わせてごめんなさい(≧△≦)

第1回目って事でこれでも人が少ないらしいです( ̄Д ̄;;
有名な演奏会になるとこの10倍の人が集まるとか!
これから毎週?定期的に開かれるようなので
モリアンの演奏会も盛り上がって行くといいですね

演奏会の様子を少し^^
09052603.jpg

09052602.jpg
MMLも歌(?)もステキです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

mabinogi_2009_05_20_021.jpg
ちゃっかり記念撮影にも参加させて頂いたり・・・w

この後、2次会もあったらしいのですが
さすがに次の日も仕事だったので観えなくて残念><

また遊びに行きたいです

ちえさん、また誘ってくださいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
誘ってもらってばっかりだぁーっ><
2009.05.27 / Top↑
ちえせんさんに誘われてペッカ下級に行って来ました!
mabinogi_2009_05_22_008.jpg
・・・ペッカ通常も行った事ないのにっヽ(`Д´)ノ←って、前にも言った気がするw

mabinogi_2009_05_22_011.jpg
死んでるSSしかないのはいつもの仕様です(@Д@;
ちえせんさん途中エラーで落ちちゃったんだけど><

でもほんとちえさんのお友達はみんな強い!
以前は逃げ帰ったペッカ下級もボスまで辿り着けましたw(*゚o゚*)w

これが噂のバンシーだぁぁぁああ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
mabinogi_2009_05_22_013.jpg

mabinogi_2009_05_22_015.jpg
か、かわいい・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。w

しかしこいつが厄介で・・・
ゴーストが落とすゴーストの体液を使って(+安い革紐)
ハンディクラフトスキルで作ったゴーストソードじゃないとダメージを与えられないと言う><

OWENさんがいっぱい作ってくれました☆
耐久1/1だからすーぐ壊れちゃうんだね><
壊れたゴーストソードは精霊のエサにこっそりどっさり持ち帰った事は内緒の方向で・・・w

結局クリアまで3時間半くらい掛かったそうで( ̄Д ̄;;
連れて行ってくださったみなさまありがとうございましたぁあああ(≧▽≦*)
外で待っててくれたちえさんもありがとぉおおぉ≧(´▽`)≦w
こんなに大勢でダンジョン突入したのは初めてで
不安だったけどすっごい楽しかったです^^
強い人と一緒に行くといい刺激になるなぁ(>▽<
私も強くなりたい~って思っちゃうね♪

ちえさん途中で落ちちゃって残念だったけど
またいつかリベンジしましょ☆
それまでに強くなれるように特訓しておきますw(。・д・)ノ
誘ってくれてありがとでした*.゜。(*-ω人).゜。*
すごくいい経験になりました、まる。(*´д`*)
2009.05.24 / Top↑
ヒマラヤンかわいいよヒマラヤン(*´д`*)
09050901.jpg
名前は『綿あめネコ』ですw(ノ´∀`*)

スコティッシュフォールドもかわいいよ(*´д`*)
09050902.jpg
こっちは『ぽてにゃ』
昔飼ってた猫の「ポテト」にそっくりなので(*´д`*)
ネコアが着ているレザミニワンピースはナザさんのお手製です!


そして3歳になった綿あめネコ↓↓↓

09051901.jpg
なんか・・・デカくね?ww
一段とかわゆいのぉ(*´д`*)w


そしてウトウトするぽてにゃ(*´д`*)
2009050902.gif
かわい過ぎて強引に作った・・・w
反省はしていない(ノ´∀`*)

インベは常に猫島宝石でいっぱいです><w
09052001.jpg
たまにフリマで、余った小さめの宝石を
200Goldで出しているので精霊のエサにどうぞ♪

売れ行きはよくないです。・゚・(ノД`)・゚・。w
2009.05.20 / Top↑
猫島宝石のお陰でついにSocレベルが21になって
精霊実体化スキルが使えるようになったらしいですよ
mabinogi_2009_05_16_004.jpg
精霊実体化ってどんなものなのでしょうねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
実は詳細を全く知りません・・・w
こんなに早く成長するなんて思ってなかったですもの(ノ´∀`*)
放置の努力の結晶ってやつですね

ネコアデスくんこれからもよろしく頼むよ
2009.05.19 / Top↑
ゲーム・ブログ・ランキングの管理人様からブロとも申請にてメッセージを頂いたので
せっかくなので『マビノギ・ブログ・ランキング』に参加してみる事に・・・恐縮です(;´Д`A ```

ゲーム・ブログ・ランキングとは、
ゲーム別に人気ブログをランキング形式で紹介しているサイトです^^
ブログ探しのお供にいかがでしょう?w

↓参加記念に1クリックお願いしますw+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
マビノギ・ブログ
2009.05.18 / Top↑
ダーツは4人で点数を揃えると4人とも景品が貰えるよ
09051701.jpg

って、偶然一緒にやった方が教えてくれました^^
これめちゃめちゃ効率いい~
みんなうまいねぇ(*´д`*)
私はたまに外すけど(>▽<;;w

祭りイベントは5月28日までなので
一緒にダーツやってくれる人募集中です*:・(*-ω人)・:*

異国装備ひとつも出ないー><w
2009.05.17 / Top↑
このイベント大好きなの(*´д`*)
今回は古代の魔法の粉も出ちゃうので萌え燃えますね!

すぐにインベいっぱいになっちゃうから
ほとんど店売りするかその場に捨てるかしてたんだけど、
NPCのところまで戻るのがめんどくさいのでw
フリマでほぼ店売り価格かそれ以下で出してます♪
怪しい店ではございませんのでどうぞご利用くださいませ☆

こんな感じw↓
・クレイモア - 5000Gold
・トゥハンドソード - 4000Gold
・グラディウス - 1000Gold
・ココラビット、パンダローブ - 3000Gold
・オオカミローブ - 50Gold
・あと適当に500Goldとかw

品切れの場合もございます。ご了承ください。w


古代の魔法の粉は売らずに取ってあるんだけど・・・
銀行に預ける手数料がめちゃめちゃ高いのね!

今日のイベントは14時~19時!
イン出来るといいな
2009.05.17 / Top↑
09051401.jpg
有効時間経過・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁぁんw


09051402.jpg
これは家族写真みたいなの^^
2009.05.15 / Top↑
ハンマーやってたらいつの間にやらギルメン全員揃ってたぁw(*゚o゚*)w
09051001.jpg

って事で公演会場にて記念撮影☆
mabinogi_2009_05_10_0013.jpg

しかーし、本当の目的はこっちだぁ^^
mabinogi_2009_05_10_009.jpg
ド━(T▽T)━ ン !!!
これだけの為にアデスがコツコツ集めた顔出し看板○| ̄|_w

この看板、この後は精霊がおいしく頂きました^^w


↓せっかくなのでアデスが編集してくれたSSを全部載せておきます♪
2009.05.11 / Top↑
ネコ島アップデートキタ━━(゚∀゚)━━!!
mabinogi_2009_04_30_003.jpg

不具合多発だったようですが汗
09050610.jpg
サーバー起動中とか怖ぇぇえw

簡単なクエを終わらせてネコ島到着です肉球
mabinogi_2009_05_01_002.jpg

一足先に漂着した栖依花とナザさんと空さんが出迎えてくれて
栖依花が屋台で買ってきてくれた料理をみんなで頂きました
まずは、おでんから
09050601.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
屋台の料理は何やら色々な効果があるみたいです(≧▽≦)
これは・・・八頭身?!
きもーーーいww

後は何食べたか覚えてなかったり!(;´▽`A``
09050603.jpg
言葉が変~ww

09050602.jpg
みんな悲しい顔に。

09050604.jpg
強制笑顔w
ウソ泣き・・・じゃないやいヽ(`Д´)ノw

なんか・・・色々食べたお陰で
09050605.jpg
太りましたil||li○| ̄|_il||li

他にも屋台で色々売ってて
どんな効果があるのか試してみたいけど
太るのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それからみんなでハンマー叩きしたりダーツしたり
09050606.jpg
これ超苦手(´Д⊂
一度も景品貰えなかったぁ><

そんな私にアデスが上げてくれた花火
09050609.jpg

09050611.jpg
《TДT》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

こうして楽しいお祭りの夜は更けて行くのでした。
夜に打ち上がる花火もとっても綺麗でした、まる
09050607.jpg
またみんなで遊びに行こうね
異国風龍飾鎧(攻撃速度増加!)をゲットするのだぁああ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
2009.05.06 / Top↑
