オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
空さんがレッドドラゴンを倒しに行く!って言うのでお供して来ました
いつの間にそんなにストーリー進めてたの!w

これがクルメナだぁぁああ雷の守護者
09062201.jpg
この雷受けたらひとたまりもありません><

09062202.jpg
メテオ(?)もかっこいぃぃ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
一目散で逃げてますが

09062203.jpg
何十回死んだだろうか・・・○| ̄|_w


パーティメンバーは空さんとアデスと私の3人だけと言う無謀な戦いでした(T▽T)w
1度目の挑戦ではアデスと私の同時回線落ちにもめげず
2度目の挑戦でなんとか戦いに勝利したのでありました


空さんG8クリアおめでとう゚+.(○´∀`ノノ


「ドラゴンの騎士」かっこいいよね!( ゚ρ゚ )
って事で、空さんに影響されて動物調教はじめました!
挫折しそうです!
2009.06.26 / Top↑
メイハーさんのブログのリンク先のカンガルーネズミの笑顔があまりにも可愛くてw
うちの『まーふまーふ』にも雑炊を与えてみました!
09062101.jpg
でかいよでかいよぉぉお~

ぱくっ
09062104_20090621111528.jpg
「・・・。」

この時点で10chの2位に!
09062103.jpg

よーし、もうちょっとがんばるぞぉおおっと意気込んだ途端、
ペット解除キーを間違って押してしまって
でっかくなったまーふまーふは一瞬で消滅したのでありました。Ω\ζ°)チーン

09062102.jpg
2009.06.21 / Top↑
お久し振りの日記になってしまいました><

6月から職場が移動になって仕事が大変!毎日残業ヽ(`Д´)ノ
家に帰ってからも家事は同じ量待っているわけで・・・

せめて食器洗い機欲しいなぁ( ―・─ _____ ─・─ ) ダーリン?w


って訳でマビIN率激減しております
平日は1時間くらいイン出来ても日記書く時間まではないかと><
せめて週一くらいで更新したいなぁって思うので
のんびりとお付き合いいただけたら幸いです<(_ _)>


さてさて、最近の出来事ぉ♪

ついにペットのフクロウが実装されましたね
09062001.jpg
このインベの広さ!!すごいですねぇ(≧▽≦)

「乗る」や「合体」と同じくRキーで頭に「乗せる」事も出来ます
09062002.jpg
走っても落っこちないよw

早速みんなインベに釣られて買った!って言うので
みんなで協力してフクロウのレベル上げして来ました
09062003.jpg
フクロウだまり(*´д`*)かわいぃ~ピンクのきらきら
誰がどれだか分かるかな?!w

簡単なペットのレベル上げの方法は、
ペットでログインして黒マングース倒せる人とパーティを組む→
フィニッシュルールを全員、経験値をフィニッシュした人に全てに設定→
マングースを倒してもらってフィニッシュをありがたく頂くw

協力してもらえるお友達がいる場合のみですが
これで簡単に20レベルくらいまでは上がりますよぉ♪
くれぐれも知らない人に突然お願いしたりは失礼なのでやめましょうね^^

09062004.jpg
ミミズクも買ってたりして( *´艸`)
耳がかわいいんだよ耳が!うふ

これで当分インベに困らないだろう<(`^´)>エッヘンw
2009.06.20 / Top↑
ロナの日イベント覗いて来ましたぁ(≧▽≦)
09060801.jpg
準備出来なかったので、みーてーるーだーけーーでしたがw

しかしロナ服一式貸し出しをしていたらしく、
栖依花はちゃっかり「ナ」の最後尾あたりにw
ナザさんはペットの黒羊で参加していましたw

私も、2次会にはこっそり参加させて頂きました(ノ´∀`*)
mabinogi_2009_06_07_016.jpg
みんなでシェアリンぐぅ

なんか赤い・・・
09060802.jpg
なんか太い・・・ヽ(`Д´)ノ

温泉こんなに混んでましたw(*゚o゚*)w
09060803.jpg
女の子ばっかり( *´艸`)w

楽しいひと時をありがとうございました(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


おまけ。
アデスが編集してくれたSSです
mabinogi_2009_06_07_0018.jpg
私のより綺麗に撮れてるぅぅぅうw

mabinogi_2009_06_07_007.jpg
羊文字・・・何て書いてあるんだろう(;´Д`A ```w

2009.06.08 / Top↑
