オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
アカハックされました。

いつやられてもおかしくないとは思っていましたが。


朝8時、農場で畑仕事をしてマビノギとパソコン落として、
夜7時、仕事から帰ってまた畑仕事をしようとしたところ、

ダンバの銀行の中にいました。


あ~~~、やられたっ!!

慌ててインベを開いてみたら、
農場で得た小切手2枚(約50万Gold相当)と
お財布に残っていた数千Goldがからっぽになっていました○| ̄|_

そう、実はこのキャラ、別IDのキャラで・・・最近は農場のみで稼動させていました。
メインIDで農場やるの怖いんだもん((

別IDだった事、被害がGOLDだけだった事、
ある程度覚悟していた事とあって、全然落ち込んだりはしていないのですが、
やっぱりこんなにも簡単にやられてしまうって言うのはショックですね。

別IDで馬もいないから農場まで徒歩で戻ったしヽ(`Д´)ノ


今回思った事。
『IDは筒抜け』

ここ読んでパスワードは厳重に!
パスワードを突破するまでの速度一覧
まぁ、IDと一緒にパスも漏れていたら意味はないですけどね。

しかし、メインが無事で本当に良かったです。
でも、いつメインもアカハックされるか・・・
心配で楽しめないよっヽ(`Д´)ノ


いつかダーリン(アカハック被害者第1号w)と二人で被害届けを出しに行かねば○| ̄|_
2009.09.28 / Top↑
ネコュタのDEX上げの為に精錬をがんばるぞー!と思ったら
すでにちょこっと手を付けてあったみたいでランクCになっていました!w
09091602.jpg

  ↓↓↓
09091603.jpg
お陰でちょっとがんばってランクCの修練突破です^^

精錬で出来たアイアンインゴットはネコアの鍛冶スキル修練に回すとして
(まだランクEです^^;)
ブロンズインゴットって使わないんだよなぁ・・・
分解出来ればなぁ・・・(´д`;)

って事でカゲネコには分解スキルをがんばってもらう事に!
こちらもまだランクEで・・・最低でランクCは必要なようですね。
ランクEを突破するには細い糸の分解が必要で・・・
紡織スキルもがんばって一石・・・何鳥だ・・・?

当然シャカシャカもしなくちゃだし・・・なんて忙しいの><www

あまりインする時間がないので何年かかるの?って感じもしますが( ̄Д ̄;;
がんばるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


おまけの盗撮ですw
09091601.jpg
緑色に輝く精霊武器!!
キレイ~~~かっこいいぃぃぃ~~~ヽ(°▽、°)ノ
2009.09.16 / Top↑
サブエルフのネコュタです。
09091301_20090913181250.jpg

ようやくファルコンジャスティスに
09091302.jpg
あれれ~

なんか足短い・・・

ちょっと太いし・・・


♀エルフキャラのファルコンジャスティスはこんなにスタイルがいいのに><
09091303.jpg09091304.jpg
でもやっぱり変身すると強いのよね(ノ´∀`*)

変身してないと弱過ぎなので精錬やらなくちゃなぁ・・・( ´△`)


そしてこちらは
09091305.jpg
ジャイアントのネコビッチのウィンドミルがランク1になりました

人間の修練に比べるとものすごーーーく楽
09091306.jpg
調子に乗ってマスタータイトル目指しちゃおうかな(ノ´∀`*)w


メインのミル修練はランク3で止まっていますが○| ̄|_
2009.09.13 / Top↑
