オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
釣りランクが9になりました
09101903.jpg

このランクから<釣りを試みた>修練がなくなりました・・・
09101902.jpg
ランク9でコレ・・・ものすごぉくマゾくないですかヽ(`Д´)ノ
釣り放置を挫折しそうですw

ネコュタの方の製錬は順調にランク3になりました
09101901.jpg
ランク3の修練で作らされる銀板の使い道がありません(´・ω・`)w

製錬と金属変換の修練の為にシャカシャカ頑張らなくては(゚Д゚;)
今日のところは釣り放置で・・・(;´▽`A``w

[寝室]*・ω・)ノ" またね♪
2009.10.20 / Top↑
エルフキャラの製錬修練の為、シャカシャカを頑張っていたら
謎の鉱石の欠片が溜まって来たので
カゲネコで金属変換をやってみる事にしました

コレなかなか楽しいです
謎の鉱石がアイアンインゴットに変換出来るのがうれしい
09101802.jpg
でも結構めんどくさいです○| ̄|_
ランク9からルーレットの緑の部分が狭くなって難しくなっちゃったし><

しかし!ランク9からは材料の数が減るのです
英字ランクでは謎の鉱石5つ→アイアンインゴット1本なのですが
ランク9では謎の鉱石4つ→アイアンインゴット1本になるんです
ランク1ではなんと!材料2つになるらしいですよ(*´д`*)

現在ランク9・・・どこまで上げられるか(;´▽`A``
期待していませんよ≧(´▽`)≦


現在の活動状況。。。
ネコア ・・・ 精霊放置&釣り放置(ランクA)
カゲネコ ・・・ 鉱物採集(ランク3)&金属変換(ランク9)
ネコュタ ・・・ 製錬(ランク4)&精霊放置
その他キャラ ・・・ 活動なし

放置ばかりですみません○| ̄|_
モチベーション下がったままです(´・ω・`)
2009.10.18 / Top↑
現在ほぼ精霊放置状態です。
09100701.jpg

09100702.jpg
また耐久が1削れました(´;ω;`)

09100703.jpg

09100704.jpg
なかなか強くなれませんねぇ(-ω-;)

がんばって放置しますw
2009.10.08 / Top↑
