オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
mixiアプリのブラウザ三国志にハマっていますw
いや~まさか歴史のテストは毎回赤点だった私が三国志にハマるとは(ノ´∀`*)w
09122803.jpg
武将の名前が読めなくてもなんのそのww

コツコツと資源を貯めて都市や兵士を作成して行き、、、
09122801.jpg

いざ出陣!
09122802.jpg
なんとも緊張感のない領地の取り方ですが・・・(;´▽`A``
まだまだ始めたばかりなもので(@Д@;

すぐ西では壮烈な領地争いが!(右に見えてるまぬけなお城が私w
09122804.jpg

1ゲーム4ヶ月サイクルで、NPC城をたくさん落とした人が勝ちだとか??
次のゲームに持ち越せるのは武将のカードのみ!(レベルはそのまま)
都市や領地は没収!。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は途中参加なので練習のつもりでがんばっています(ノ´∀`*)
武将のレベル上げておいて次回ゲームで頑張るぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

気になった方はmixi第9ワールドでお待ちしております≧(´▽`)≦w

今日から1週間程帰省で留守にしますので今年の日記はこれで最後。
内容がマビノギじゃなくてごめんなさいw

こんなブログに足を運んでくださったみなさま、
今年1年間お世話になりました。
また来年ものんびりとwよろしくお願い致します

みなさまよいお年を~トラ
2009.12.28 / Top↑
mabinogi_2009_12_23_002.jpg

 ↓ ↓ ↓

mabinogi_2009_12_23_003.jpg
Merry Christmas

mabinogi_2009_12_23_012.jpg

みんながただのハートHAPPYただのハートになりますように星さとと-サンタクロース
2009.12.23 / Top↑
やっほーい!!ww
mabinogi_2009_12_19_001.jpg
今回のスキージャンプは楽しいですねぇ(ノ´∀`*)

スタートから下り坂に書かれたキー(A or S or D)を押してスペースキーでジャンプ!
mabinogi_2009_12_19_016.jpg
着地時にスペースキー!の簡単操作☆

09122002.jpg
着地失敗で無残な姿にwww
まさに死を経験したってタイトルがぴったりですw

1800点を超えるとイベントガイドからプレゼントボックスが貰えて、
トナカイローブor各種ポーション100×2個or包帯5個orマナライフ100×5個などが入ってます
入場券は100GOLDだけど、使用済み入場券は50Gで売れるので
実質50Gでプレゼントが貰えたらお得!ではありませんか
只今猛特訓中です。。。w

さらに、
09122004.jpg
1900点を超えると今回の目玉商品(?!)『トナカイの角』が手に入ります♪
↓↓びみょーに可愛いいかも・・・
09122003.jpg

しかし次に1900点行った時には貰えなかったです。
お一人様1個だけか(・д・)チッww

イベントは28日まで
もう1つの焼き増しスキーイベントには目もくれず~w
ポーションいっぱい手に入れるぞぉ~ (動機が不純w
2009.12.20 / Top↑
ひつじひつじ村更新情報ひつじ
2009年12月16日15:00をもちまして、ひつじ村オープンβテストを終了いたします。


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
すっかりオープンβだと言う事を忘れていました∑( ̄Д ̄;)
終わりが来るとは・・・il||li○| ̄|_il||liw

正式サービス開始日は未定。
現在のデータを引き継げるかどうかも不明。。。
セーブデータが消えた気分ですな失恋

データクリアしての正式サービススタートになると
やる気をなくす人続出でしょうねぇ↓↓
人数減らしてサーバーへの負荷を減らすのも狙いかもぉしゅん
長期メンテで快適になったとは言え、まだ時々混雑って出るもんね。
このままユーザーが増え続けたら大変な事にw

多分またやるけどw

09121301.jpg

ひつじ村にハマり過ぎてブログパーツを貼ってみましたw
アイコンクリックでキャラクターや背景が変更出来ますよ猫の肉球黒
2009.12.14 / Top↑
ラフ王城に迷い込んだら
すっごい料理が用意されていました!
mabinogi_2009_12_11_002.jpg

さっそく、いっただっきまーす
mabinogi_2009_12_11_003.jpg

うん、
mabinogi_2009_12_11_004.jpg
ちょっと椅子が低いかな?(≧▽≦)ww

でも美味しかったです~ごちそうさま


本来の目的の影ミッション『パルホロンの幽霊』は、
普通に祭壇から入る事が出来ましたとさ(;´▽`A``w

初めて見る敵がいたり、変な光線浴びたり、
魂の結晶で敵を操る事も出来たりと、なかなか面白いミッションですねぇ
09121201.jpg

最後のボスは斧を飛ばしてくるので回避スキルがないとかなりキツイ事に・・・
回避を覚えようと心に誓いました(*´;ェ;`*)w

でんぐり返り面白そうだよね
2009.12.12 / Top↑
ついに・・・
09120301.jpg

ついに!!
09120303.jpg
念願のクリティカルヒットマスタータイトルを手に入れましたぁ・!!

これでやっと鎧に付いているエンチャントが発動するぅぅぅ(*´д`*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
09120302.jpg

しかしタイトルの性能は・・・

最大生命力 30増加
最大スタミナ 20増加
Will 20増加

防御 5減少 ←
保護 5減少 ←


残念過ぎるーwww


次の目標はウィンドミルランク1ぐるぐる
09120304.jpg
がんばるぞぉ><
2009.12.05 / Top↑
