オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
マナ消耗量減少改造アイスワンドを職人改造してみました
2011012701.jpg
Int 59 増加
なかなかの腕前で

ギルチャで報告したらなんと!
2011012703.jpg
職人改造でマナ5だけというつわものがいましたwww
ソココさん、強いのに運は悪いのね

クリスタルライトニングワンド改造したら
2011012702.jpg
Int 74 増加 したなんて言えないwww
2011.01.29 / Top↑
報告が遅くなりましたがっ
2010年9月25日に私、ネコアと、愛方アデスは結婚しましたっ
2010092501.jpg

2010092502.jpg
                         2010.9.25


前に使っていたパソコンでSSを撮っていて
やっと入手に成功しました

日々、穏やかで楽しいマビライフを過ごしていますよヽ(゚▽、゚)ノ
2011.01.24 / Top↑
誘惑に負けてランダムボックスを買ってしまいました

結果。。。

リュートとか
グラディウスとか
マナのエリクサーとか
ジャガイモ用の鍬とか

精霊の腹の足しにもならないよ~~~
10個買って当たりっぽいものはエンチャ付きのロリカセグメンタタエのみ・・・
ハウスで25万Goldで売れました

1000pで25万Gold・・・

ランダムボックス買うくらいなら
MOM(マビノギオープンマーケット)で取引する方が確実だと、、、
心に刻んだのであります

<現在のMOM取引価格>
テンガロンハット→500point
アイリスヘッドドレス→628point

欲しかった。。。
2011.01.18 / Top↑
砂漠を通りがかりに野生馬がいたので、ちょっと乗せてもらったら
『馬とダチョウの友達』タイトルいただきました
11011301.jpg
狙って取ったものではないので得した気分w
でもこれ取得条件すごく簡単

※メイズ平原北を巡回する野生馬と北東を巡回する野生馬、ムユ砂漠を巡回する野生馬、カイビ渓谷を巡回する
野生ダチョウの全4種類に乗る(乗って移動は不要)
<wikiより。>

サブっ子達にも取らせなくては
しかし時間ががが

そしてこちら、
11011201.jpg
鉱物採集でのHuge初体験w
銀鉱の欠片が20個くらい出ました
これはうれしいね

欠片は製錬にも使うし金属変換にも使うのでちっとも足りないんだけど

目指せ製錬ランク1(サブっ子の
目指せ金属変換ランク5(サブっ子の

メインは・・・う~ん、目指せ楽器演奏ランク1
きつ~~~
2011.01.14 / Top↑
ネコアの家にようこそ~
11011001.jpg
ボロッ。

ささ、入って入って~
11011002.jpg
ごちゃごちゃw

足の踏み場もありませんがw
露店代わりに活用しております
ぜひお立ち寄り下さいませ
2011.01.11 / Top↑
露店でアドニスウェア(女性用)買っちゃいました
11010901.jpg
120万Goldで買ったんだけど、
後で同じ数値のものが80万Goldで売られてるの見つけてちょっとショックでしたw

でもとってもかわいい~~~

セット効果は初めから諦めていますよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2011.01.10 / Top↑
ネコアが「10歳でレベル50になった」タイトルを取得しました~
11010801.jpg
ギルドの後輩達にどんどん先を越され・・・。゚(PД`q*)゚。
今週はいつになく頑張りました(*´ω`*)

お陰さまで昨年末には累計も1000を超えまして・・・
2011010703.jpg
影ミッションのハードに行けるように・・・

『今日のミッション』美味しいです(≧∀≦*)
11010802.jpg
ほぼ毎日のこれだけやっててレベル50になったかも。。。www

楽しちゃってごめんね(゚∀゚)w
2011.01.09 / Top↑
明けましておめでとうございます
2011010702.jpg
本年もどうぞよろしくお願いいたします

カウントダウン花火
2011010701.jpg
今年もたくさんの幸せがありますように!!!
2011.01.07 / Top↑
