オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
この姿は一体・・・
2011052901.jpg

ビンゴでパーフェクトの景品はこのダサイサングラスでしたー;;
2011052902.jpg

結局ダイヤも1つも出なかったし、色々とショック;;
2011.05.29 / Top↑
いつになく頑張っています
2011051501.jpg


サブの分。。。
2011051504.jpg
2011051502.jpg

2011051503.jpg
さすがに4キャラはキツかった~><

今のところ出た当たりは、
ラグジュアリーステージ衣装とラグジュアリーステージパンチだけ。
2011051505.jpg
宝石10cmでも嬉しいけどねw
これ、イマイチかわいくないのでハウスに並べておいたらいつの間にか売れてました
買ってくれた人ありがとー

そしてなぜかペッカ行きました

必死だったのでこんなSSしか。。。
2011051506.jpg
↑↑ペッカ名物ゴーストの体液///

↓↓勇敢なネコアと寝てるレヴェwww
2011051507.jpg
死にまくったけどなんとか通常と中級を無事クリアしてジャーナル2つ頂きました
今度は下級のジャーナル取りに行かなくちゃね


当分いいですwww
2011.05.16 / Top↑
