オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
お友達の栖依花ちゃんです☆
08071901.jpg
お揃いの服でかわいいっ(ノ*≧▽≦)ノ
どこかの美人姉妹みたいですね(●´艸`)ブハッw

今日は栖依花ちゃんのナチュラルマジックシールドスキルを取りに
急流下りに行って来ました(*゚▽゚)ノ

さてさて結果は・・・
08071902.jpg
いかだ乗っ取られました(´;ω;`)

しかしさすが栖依花♪

必殺死んだフリwで敵をやり過ごして見事ナチュラルマジックシールドをゲットです^^
やったね゚.+:。(*ゝω・)
mabinogi_2008_07_19_006.jpg

すごぉぉぉおおい(*´д`*)
派手できれいだね(*゚v゚*)

ここで栖依花ちゃんのベストショットを^^

08071903.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何その格好ww
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2008.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/10-9bbef226
