オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
空さんがレッドドラゴンを倒しに行く!って言うのでお供して来ました
いつの間にそんなにストーリー進めてたの!w

これがクルメナだぁぁああ雷の守護者
09062201.jpg
この雷受けたらひとたまりもありません><

09062202.jpg
メテオ(?)もかっこいぃぃ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
一目散で逃げてますが

09062203.jpg
何十回死んだだろうか・・・○| ̄|_w


パーティメンバーは空さんとアデスと私の3人だけと言う無謀な戦いでした(T▽T)w
1度目の挑戦ではアデスと私の同時回線落ちにもめげず
2度目の挑戦でなんとか戦いに勝利したのでありました


空さんG8クリアおめでとう゚+.(○´∀`ノノ


「ドラゴンの騎士」かっこいいよね!( ゚ρ゚ )
って事で、空さんに影響されて動物調教はじめました!
挫折しそうです!
2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/101-2572796f
