オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑

(*動画は本文とは関係ありません。ん?)


報告が遅くなり申し訳ありません。

先々週の日曜日の深夜、(日付が月曜日に変わった頃、)
うちのギルマスであり、私の最愛の人、アデスが、
アカウントハックの被害に合いました。

なんかアデスのキャラが出入りしてるなぁとは思ったのですが、
別行動をしていた為、気にとめず・・・。
まさか目の前にいる(リアルの)アデスが
リアルタイムでアカハックされていたなんて!!il||li○| ̄|_il||li

(リアルの)アデスとは向かい合わせで座っている為、
お互いの画面は見えないのですよ。。。

なんか・・・もう・・・ものすごいショックでした・・・

もうマビノギを楽しくプレイする事はないだろうと思うと
すごく、すごく悲しくなりました。


でもでも!お友達みんな優しくて。。。
アデスの為に小切手切ってくれたり、服をくれたり、魔符をくれたり・・・
お陰さまであっと言う間にアデスが元気になってくれました!w

みんなありがとぉぉおう。・゚・(ノД`)・゚・。


はっきり言って不安は消えません。
毎回インする度に身包み剥がされてないかビクビクします。
アデスやお友達のキャラが出入りすると不安になります。
周囲に不審者がいないか警戒します。

安心して遊ぶことの出来ないゲームなんて・・・
と思いつつ、
マビノギは素晴らしいゲームなので
出来れば続けて行きたい・・・です。

エリンの治安が良くなり、一刻も早く平和が訪れる事を願います。
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/104-3cfbc275
