オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
先週、ちえせんさん主催のずんどこギルドイベントに参加して来ました

ルールは簡単♪
09072001.jpg
トーナメントで競って、
勝った方が負けた方の着ているものどれでも好きなモノ1つ奪えるというwww

ラ族続出ですっごい笑わせて頂きました。・゚・(´∀`*)゚・・。
mabinogi_2009_07_11_011.jpg

私も何回か戦って
奪ったリザード付きのブロードソード奪われたりw
すでにラ族だったバアルゼブスさんにムチ打ってみたりww
負けなしちえせんさんに最後の最後に勝利したりと
いやぁ~熱い夜でした

ちえさんから奪ったドラゴンブレイドを
アカハックされて身包み剥がされたアデスに貢ごうとしたら
「そんなピンクの武器が使えるかぁあヽ(`Д´)ノ」って拒否られました○| ̄|_ww
贅沢なヤツめwww
私が大切に使わせて頂きますよ♪(●´∀`●)

そして二次会はそのままの姿でペッカ!だったのですが
私は時間切れの為ログアウト~><残念!

みなさま、本当にお疲れ様でしたぁ

すっごく楽しい一時でした♪
また機会があればみんなと遊びたいな☆

主催のちえせんさん、サポーターのみなさま*.゜。(*-ω人).゜。
本当にお疲れ様&ありがとうございました


そして次にインしてみるとメイハーさんからメモが届いていてびっくり!!
09072002.jpg
なんと!!
今回の優勝商品でもあるシャイニーゴシックフリルドレスをゲットしていました!!
ひぇぇえ~~~ちゃんと辞退しておけば良かった!!
と思いつつありがた~~~~~く頂戴いたしましたよ!!!w

09072003.jpg 09072004.jpg 09072005.jpg
染色に十数万かかってたりしてぇ(ノ∀`)w

大切に使わせて頂きます♪
人´Д`*)ありがとぉ☆
2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/105-6b371a95
