オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
待ちに待ったお盆休みです(*´д`*)すでに2日経過。
私はお休みだけどアデスはお仕事なので
一人でマビノギ三昧な予感!(`・ω・´)w

そしてマビとは関係ないですが、
ついに食器洗い機を買ってしまいました!
早速運転させてみたら洗剤入れるの忘れてた(゚Д゚;)
やるよね?やるよね?
今後も入れ忘れる自信がありまs(ノ´∀`*)w

さらにクリーンフライヤーなるものを購入。
炊飯器のような形をした揚げ物を作る装置で、
油ハネなく臭いを出さずカラッと仕上がると言う(@Д@
タイマーセットしたら揚げ上がるまで放置でいいのが楽ちんでした♪
この連休は唐揚げ三昧な予感!(`・ω・´)ww


さてさてマビのお話です

前回ご紹介した肖像画。
実はあの肖像画があればプリントTシャツが作れる!
と言う しょーもない 素敵なシステムがございまして・・・
09080702.jpg
アデスが自分のプリント入りTシャツをプレゼントしてくれました○| ̄|_
よりによってバケツかぶってるし○| ̄|_

染色してネコアに着せてみたら何かの戦隊モノのようになりましたよヽ(`Д´)ノ
09081001.jpg
アデスの呪いにより脱ぐことが出来ませんww

この服、エンチャント不可なのが非常に残念です。
気に入ってるのに! ←気に入ってるんかい!?
2009.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/107-3b3b7253
