オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
実はこのお盆休みのうちにやろうと決めた目標があります(∩∀`*)

1つはブログの更新w

もう1つはウィンドミルの修練です><
09081207.jpg
この時点で残り、強い敵orとても強い敵を約2500体倒さなければなりません。。。

どこの誰だっヽ(`Д´)ノ
「修練たいした事ないですよぉ~」って言ったフラさんは!!ww


キツイよぉ~キツイよぉぉお~(〒_〒)

しかしここで挫折しては大金はたいて買った弱体化装備が報われません!w


ちなみに買い揃えた装備品は・・・

深海の 万能鍋 - 160万Gold
痩せた しっぽ帽子 - 80万Gold
害の アリッシュアシュビンガントレット - 40万Gold
ビシャス コレスブーツ - 90万Gold
ジャッカル 魔道スーツ - 80万Gold
困難のES+軽鎧 - 10万Gold

と、なっております(@Д@;

ハッキングされてGold全部盗まれるくらいなら
今必要なモノを買った方がいいじゃない(ノ´∀`*)w

お陰で文無しです><
まだまだ欲しいものはいっぱいあるんだけどなぁ(*´д`*)w

まぁ、ハックされたらアイテムも全部取られちゃう訳ですがね!
アカハックまじうぜー!!(#`皿´)


き、気を取り直して・・・

このジャッカル魔道スーツを着る為に(年齢制限17歳~20歳)
転生を我慢して17歳までなったのですがね、

これ着ると敵が強くなり過ぎて使えないのじゃぁあああ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
と言う訳で、早くランク4をクリアしてランク3のボス級を埋めたい・・・と言う野望が。

09081208.jpg
@9%ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

がんばって来ます><ノ
2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/111-def0fc75
