オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ナザさんのバオル戦行って来ました!
mabinogi_2009_08_14_009.jpg
メンバーはナザさん、栖依花、ネコアです。

ナザさんの弓も、栖依花のアイススピアも強いから
かなりサクサク進めたような気が^^
前回近接3人の時はキツかったぁ><w

4階からは前回の経験を生かして1人扉の外で待機作戦!
mabinogi_2009_08_14_010.jpg
*全滅防止、パーティ羽根係、敵引き付け役。

これかなり有効な作戦ですねぇ^^
ボス戦もこれで突破出来ました!!

ええ、今回も生き返らせ役ですのでボスのSSはありませんww
ナザさんと栖依花にはいっぱい逝ってもらったけど・・・≧(´▽`)≦
ボス倒してくれてありがとぉ!(*≧▽≦*)
クリア出来て良かったね

09081501.jpg
大変お疲れ様でした
これからも力を合わせてがんばりましょぉ~
2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/116-45875b34
