オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ランク3ウィンドミル修練の『多数の強い敵を相手に~』が埋まりました^^
09081502.jpg

私の場合はタラの影ミッション『影差す都市』が丁度良かったです♪
09081503.jpg

mabinogi_2009_08_15_009.jpg
敵が5匹づつ沸くので敵の強さをStrongに調節して・・・

弱体化装備を揃えた甲斐がありました!!(*´д`*)

ボスはちょっと厄介なので・・・
mabinogi_2009_08_15_011.jpg
ちょっぴりズルをしてw
ペットのスケルトン君に死んだフリで注意を引き付けておいてもらいますw

その間にザコを一掃してボスに気付かれる前に倒しちゃう!

慣れればきっとうまく行くハズ!

私はこのミッションで2回に1回は死んでました≧(´▽`)≦アハハハ
だってHPデッドリーなんですもの><w


これでやっとジャッカル着て『ボス級の敵』埋めが出来ます♪
ボス埋めはタラの影ミッションの『彼らのやり方』でやっていますが、
オススメの場所があれば教えてくださいね^^

ランク3突破まで、あと
ボス級 約1500体
強いorとても強い 約900体
ですil||li○| ̄|_il||li

ジャッカル着れるうちにボス級は埋めたいところですね(>▽<;;


さてと、お盆休みも明日でおしまいです(´;ω;`)ウッ
私の周りにはあんまりお盆休んでる人いませんでしたが( ̄Д ̄;;w

ブログの更新もまた月1 週1くらいでがんばりますので
時々遊びに来て下さると喜びます♪


ではヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/117-e3e2be0b
