オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
水曜日はデザドラ(デザートドラゴン!)の日!!らしいですw

またまたまっぴぃさんに誘ってもらって初デザドラ退治に行って来ましたぁ♪
09081901.jpg
でっかいインコー!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

出現場所はカイピ峡谷の高台。

なんとメイハーさんのサブにもお会いする事が出来ました!
ってかサブにも気付くTierraの皆様、鼻が良すぎですw

そしてデザドラ出現!は、いつもどおりSSなかったり(;´▽`A``w
だって必死で素手で殴ってたし!w

実は最近知った衝撃の事実なのですが。。。
ボスって一発でも殴ればドロップアイテム貰えるんですよ!!

今回は4チャン回ってこんなに収穫が!!(+図面。)
09081902.jpg
もしかして、すごいビギナーズラック?!
ほくほくです~♪

まっぴぃさん!メイハーさん!
また誘ってくださいねぇヽ(°▽、°)ノw
2009.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/121-ae94f9f0
