オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
09082101.jpg
正確にはレアスギルドのギルドストーンができました。
もう何度消滅したか・・・このギルドストーンw

しばらくギルマスのアデスが無課金でプレイをするって言うので
ギルマス代理を勤めさせて頂きます(;´Д`A ```
よろしくね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↓ギルドストーンの場所はこちら
09082102.jpg
初めてギルドを設立した時に立てた思い出の場所に・・・

って思ったら
09082103.jpg
木に埋まってしまいました○| ̄|_

レアスのみんなは通りがかりに殴って行ってね(ノ´∀`*)w


ギルメンさんも随時募集中♪

年齢高めのΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 社会人ギルドです^^
2009.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/122-689dda44
