オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ネコュタのDEX上げの為に精錬をがんばるぞー!と思ったら
すでにちょこっと手を付けてあったみたいでランクCになっていました!w
09091602.jpg

  ↓↓↓
09091603.jpg
お陰でちょっとがんばってランクCの修練突破です^^

精錬で出来たアイアンインゴットはネコアの鍛冶スキル修練に回すとして
(まだランクEです^^;)
ブロンズインゴットって使わないんだよなぁ・・・
分解出来ればなぁ・・・(´д`;)

って事でカゲネコには分解スキルをがんばってもらう事に!
こちらもまだランクEで・・・最低でランクCは必要なようですね。
ランクEを突破するには細い糸の分解が必要で・・・
紡織スキルもがんばって一石・・・何鳥だ・・・?

当然シャカシャカもしなくちゃだし・・・なんて忙しいの><www

あまりインする時間がないので何年かかるの?って感じもしますが( ̄Д ̄;;
がんばるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


おまけの盗撮ですw
09091601.jpg
緑色に輝く精霊武器!!
キレイ~~~かっこいいぃぃぃ~~~ヽ(°▽、°)ノ
2009.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/125-d151e20a
