オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ログインしたら
ナオさんからフクロウの世話を押し付けられましたw
09112101.jpg
かわいい~~~ので喜んでwww

フクロウの世話は簡単で、
リアル1時間に1回エサの時間が来るので<エサをやる>をクリックセキセイインコ(ホワイトウィング ライラック)
ログアウトやCH変更で時間がリセットされてしまうので気をつけて
計4回エサを与えればフクロウを帰す事が出来て報酬が貰えます

1日に1キャラ1匹ずつお世話が出来るので
色んなキャラでがんばって放置しまくりw
放置系イベントに燃えてしまう私って・・・(ノ´∀`*)w

お陰でこんな頭に・・・
09112104.jpg

2つ目。
09112105.jpg
いらんwww

そして今回の目玉商品・!?
ドラゴンスケイルアーマーをゲットしました
09112108.jpg
でもジャイ男性用○| ̄|_
キャラいないよ・・・(´・ω・`)

偶然ログインしていた空さんに試着してもらいました
09112103_20091122022154.jpg
おぉ?!なかなか格好良いではないかぁ~
しかし何の特殊効果もないのが残念極まりないですな。。。w

そして放置のついでに『エリンサバイバルキット』も手に入っちゃいました音符
09112106.jpg
中身は各種100ポーション10個と
フェニックスの羽、手製包帯、祝福ポーション各10個とか(*´д`*)
ラッキーw

明日もログインしてよっと(ノ´∀`*)
2009.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/130-29359b80
