オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ラフ王城に迷い込んだら
すっごい料理が用意されていました!
mabinogi_2009_12_11_002.jpg

さっそく、いっただっきまーす
mabinogi_2009_12_11_003.jpg

うん、
mabinogi_2009_12_11_004.jpg
ちょっと椅子が低いかな?(≧▽≦)ww

でも美味しかったです~ごちそうさま


本来の目的の影ミッション『パルホロンの幽霊』は、
普通に祭壇から入る事が出来ましたとさ(;´▽`A``w

初めて見る敵がいたり、変な光線浴びたり、
魂の結晶で敵を操る事も出来たりと、なかなか面白いミッションですねぇ
09121201.jpg

最後のボスは斧を飛ばしてくるので回避スキルがないとかなりキツイ事に・・・
回避を覚えようと心に誓いました(*´;ェ;`*)w

でんぐり返り面白そうだよね
2009.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/134-d6a3bac3
