オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
mixiアプリのブラウザ三国志にハマっていますw
いや~まさか歴史のテストは毎回赤点だった私が三国志にハマるとは(ノ´∀`*)w
09122803.jpg
武将の名前が読めなくてもなんのそのww

コツコツと資源を貯めて都市や兵士を作成して行き、、、
09122801.jpg

いざ出陣!
09122802.jpg
なんとも緊張感のない領地の取り方ですが・・・(;´▽`A``
まだまだ始めたばかりなもので(@Д@;

すぐ西では壮烈な領地争いが!(右に見えてるまぬけなお城が私w
09122804.jpg

1ゲーム4ヶ月サイクルで、NPC城をたくさん落とした人が勝ちだとか??
次のゲームに持ち越せるのは武将のカードのみ!(レベルはそのまま)
都市や領地は没収!。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は途中参加なので練習のつもりでがんばっています(ノ´∀`*)
武将のレベル上げておいて次回ゲームで頑張るぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

気になった方はmixi第9ワールドでお待ちしております≧(´▽`)≦w

今日から1週間程帰省で留守にしますので今年の日記はこれで最後。
内容がマビノギじゃなくてごめんなさいw

こんなブログに足を運んでくださったみなさま、
今年1年間お世話になりました。
また来年ものんびりとwよろしくお願い致します

みなさまよいお年を~トラ
2009.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/138-49463aaf
