オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
やっほー!
10071501.jpg
随分とご無沙汰しておりました!
もうブログの書き方も忘れちゃったよー><

パソコン壊れて放置すること半年。
結局電気屋さんに持って行っても直らなくて
職場の人がお古のパソコンを譲ってくださいました!タダで!
お古なのにマビが動くなんて!感謝感激!

さすがにダンバとか人が多いところはちょっとキビシイです。。。
影ミッションまだ行ってないけど動けるかなぁ><

さて!復活記念にこのカバン買っちゃいました!!
10071504.jpg
有効期限付き・・・
延長は30日100ポイント(100円)×人数分必要なそうで・・・
実質月額料が高くなってしまうと言うorz

でもこんなに広いー!!(当社比)
10071503.jpg
生産やってるサブにも買おうか悩むところです^^;

とにかく現在は浦島太郎状態で。。。
露天の物価高騰に立ちすくむ日々。
まだダンバから一歩も外へ出ていませんw

操作方法思い出さなくちゃね・・・
新しい事も覚えなくちゃだし><

のんびりがんばります~^^
10071502.jpg
またね~♪
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/139-fe7152ef
