オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
今回イベントの『ドラゴンボート』行って来ました♪
10080903.jpg

10080902.jpg
とにかく8人いないとクリア出来ないみたいです^^;
みんなでスタミナを切らさないようにオールを握り続けるのが鍵
乗り込んで来たゴブリン対策に1人強い人がいればとっても頼りになります☆
報酬は精霊のエサ!w または、レアカラーの武器など
私はピンクのレザロンをゲット出来ました

イベント期間は8月12日まで~
もう終わっちゃうじゃないか><
もっと精霊のエサ欲しかったよ~~~w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらはネコアのスキル
10080901.jpg
ついにウィンドミルがランク1に!!
頑張ったよぉぉお(*≧ω≦)ノ

薬草学もランク1に
10072801.jpg
薬草学マスター目指そうかどうしようか悩み中。。。
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/141-ce76c0b8
