オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
アルバイト中にギルドのメンバーの方から
「エンチャントスクロールありますけどいかがですかぁ^^」とお誘いをいただき
「いただきます♪」と小躍りしながらチャンネル移動してしまったばか者ネコアです、
こんばんわ((o ・`∀・´)ノ

アルバイト中にチャンネル変更すると
失敗となりカウントされるので気をつけましょう><w

どうでもいいけど私のアルバイト暦です≧(´▽`)≦
08080501.jpg
マナポーション(祝福ポーション)目当てでヒーラー家がダントツ多いですw
次にライフポーション目当てのファーガスのバイトですねぇ^^
ケチくさいとか言うなぁヽ(`Д´)ノww

ファーガスのバイト本当においしいんですって><
08080502.jpg
ライフポーション50*10個
でも定員5名はちと厳しいでしょうか?^^;

しかしながら成功率は97%・・・
始めたばかりの頃、配達を頼まれても
『マルコムってどこのだれ~
『学校ってどこ~』状態でしたから(>▽<;;

ここはぜひ
100%にしたい((∇))ウズウズ


Wiki*によると現実時間の3日間以上アルバイトをしないでおくと
アルバイト実行回数が減っていくらしい。失敗の方から( ̄∇ ̄+)

って事で失敗回数を減らすため!
今週はアルバイト禁止週間としますw
うっかりやっちゃいそうだけど><
がんばってバイトしないぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ww


ちなみに
頂いたエンチャントスクロールを貼り付けた結果↓↓

08080503.jpg

耐久力3とかil||li○| ̄|_il||li
2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/15-dbeae815
