オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ナオサポを受けていれば毎週お誕生にアクセサリーが貰えて、
20歳のお誕生日にはちょっと特別にエンチャ付きのアクセサリーが貰えます☆

が!!

ちょっとお夜寝してしまって貰い損ねたー><
2011020401_20110204225808.jpg
20歳アクセ貰う為だけに転生我慢してたのにヽ(`Д´)ノw
もちろん稼動していないサブキャラだけどw

お誕生日アクセ貰えるのは現実時間の0時から0時までなので
みなさまもお気を付けを><w ←いまさらです。。。w

くやしいので17歳に転生させて来た;;w
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/152-cd085a20
