オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
大陸移動でケルラベースキャンプに行った時のこと

アデス : そこの雑貨屋のバイトやっておくといいよ(^▽^)
ネコア : なんで?
アデス : 簡単なクエで雑貨屋バイトの回数稼ぎになるよ(^▽^)
ネコア : ほぉぉ・・・やってみる(*゚▽゚)ノ

木の枝を6本集める。
確かに簡単だ^^

しばらくして

(;゚ロ゚)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
アルバイト禁止週間だったのにil||li○| ̄|_il||li ←気付くの遅っ((

あっと言う間に目標達成ならずでした(つД`;)


その後傷心でウィンドウショッピングをしていたら
ずっと欲しかったワンピースを発見!

最近見掛けなかったんだ><

しかしお値段は8万円・・・。
欲しいなぁ・・・でも高いなぁ・・・でも欲しいなぁ・・・でも高いなぁ・・・
何度も試着して悩んでいると、

『価格が変更されています』?!

値上がりしてたらどうしよう><と思ってワンピースの価格を確認。

なんと!5万円になってる!!

って事で買っちゃいました♪
08080801.jpg
プレミアムサマーニュービーウェア 隣はアデス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
かわいいぃぃでしょぉ
お気に入りが手に入ってご機嫌です

しかしこのゲームお金が貯まらないねぇ(´д`;)w


さてさて、なんだか失恋したらしい栖依花の為に
いい男のブロマイドを撮って来たよw(* ̄ー ̄)ノ
08080802.jpg
船着場のマーリン

08080803.jpg
ダンバートン図書館のスチュアート

なかなかいい眼鏡じゃないかぁ


男はタル様だけじゃないぞぉぉおおおww
2008.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/16-9dc14851
