オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日ですが2度目の転生をしました。
今回は700円のベーシックカードで年齢とレベルをリセット

せっかくお盆休みだし、タイトル「10歳でレベル50になった」を狙おうと思ったけど
今Wiki*を見て挫折しました○| ̄|_

・目安2
 荒っぽい黒尻尾マングース(経験値1200ポイント)なら7日間で3866匹
 1日平均553匹狩る事が必要です。(キャンプペナルティ無しの状態)
 一匹20秒の計算でおよそ22時間(1日平均3時間強)かかります。


・・・無理w

まだ1日目の目標達成レベルにも達していないしね(;´▽`A``
予定変更でちょっとオールを握って来ます≧(´▽`)≦アハハハ


話変わって
「ペット育成 イベント」開催中ですね^^

これなかなか難しいです><

フクロウ食券の有効期限は2時間だし
雑炊と引換えて持っておくとこぼれちゃうし(´;ω;`)ウゥゥw
08081201.jpg

でもがんばって運良くここまで大きくなりましたぁ
08081105.jpg
ペットのもーふもーふです


もうお腹いっぱいw
2008.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/17-3b92ab40
