オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
アデス : ストーリーを進めておくように( ―・─ _____ ─・─ )

と言われ、
しぶしぶ一人ラビダンジョンへ行って来ました(;´Д`A ```
08081301.jpg
タルラークの姿で一人でダンジョンを進みます。

スキルにカウンターを持っていないのですが、
なんと、敵のカウンターを食らうことによって
カウンターを覚える事が出来ます

カウンターさえあれば怖いものなしだぁぁああ


しかしダンジョンは長かった○| ̄|_


ようやく行き着いた先のサキュバスさま
08081302.jpg
うぅ~ん、色っぽいね
でも弱かった(;´▽`A``

そしてこちらがクリステル
08081303.jpg
言われてみれば髪の色がそっくりだぁ^^w

この後延々とお使いクエをやらされ
さらに一人でダンジョンへ行くはめに(´;ω;`)

今度はなんだかおじぃちゃんになってしまったぞぉ
08081304.jpg
タルラークのお師匠様らしいです

これはすごいスキルだぁ
08081305.jpg
「マウラス専用のスキル。一回の詠唱で魔法を5回チャージする大魔道士のスキル。」

マウラス専用・・・
私も欲しかった(〒_〒)ウウウw

この強さ・・・
08081306.jpg
惚れボレしました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


お話の続きが気になりますねぇ
今はまた、ものすごい使いっ走り中><
2008.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/19-54382129
