オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
検索で見つけたので♪
mabinogi*Tuppari onlinEさんのところからお借りしました。

マビノギプレイヤーに100の質問
1 HNを教えて下さい。
ネコアです*:.。☆..。.(´∀`人)よろしくね♪

2 その由来を教えて下さい。
猫好きだからです!

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい。
リアルのですか!
女性、秘密♪、B型です。

4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
ネコア、♀

5 その由来を教えて下さい。
猫好きだからです!

6 サーバーは何処ですか?
タルラークです。

7 主な活動チャンネルは?
まずは8ch

8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
サブ:カゲネコ、♀
倉庫キャラ:ネコビッチ、♀

9 その由来を教えて下さい。
猫好きだからです!

10 インターネットを初めてどのくらいですか?
10年・・・?

11 マビノギを始めてどのくらいですか?
2ヶ月くらいです。

12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
過去にメイプルストーリー、鬼魂をやっていました。

13 マビノギはどうやって知りましたか?
マウスで出来るゲームをとダーリンが探してくれました♪

14 ギルドに入っていますか?
入っていません(;´▽`A``

15 なんというギルドですか?
入っていません(;´▽`A``

16 俺も入れてください。
何もありませんが(ギルドストーンもない)どうぞ。

17 接続時間帯は何時頃ですか?
平日は夜2時間程度。
土日は不定期です。
時間さえあれば常に!

18 ・・・ニート?
仕事と家事で忙しく睡眠時間を削ってやってます(´Д⊂

19 ここで自キャラのSSをはってください。
はーい♪
はーい♪

20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。
すみません○| ̄|_

21 頭につけているのはなんという装備ですか?
ウサミミです。
正式名称は知りません☆修理はできない。・゚・(ノД`)・゚・。

22 その武器かっこいいですねー。
でしょ~♪宝探しイベントの戦利品です。

23 ちょっとお借りしてもいいですか?
いっぱいありますよぉ~w

24 ここでログアウトですよ。
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
うはっはっはははは(>▽<;;

26 ぐへ、ぐへへへへへ。
( ̄Д ̄;;

27 うひょひょぐべべあばばばば。
(・・;)

28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
クリティカルヒットランクCです。

29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
アイスボルトランク9です。

30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
楽器演奏ランク8です。

31 やりますね。
まだまだです(・・;)

32 転生は何度目ですか?
1度です。

33 性別って変えます?
変えません。

34 俺は変えませんよ。
ですよねぇ。

35 一番好きなBOSSは誰ですか?
BOSSなんてみんな嫌い(´;ω;`)

36 その理由は?
強いから(´;ω;`)ウゥゥ

37 一番好きな敵は誰ですか?
いませんよ(;´Д`A ```

38 その理由は?
かわいくないもん。

39 接続中は主に何をしていますか?
昼はアルバイトまたは探索クエ、夜はダンジョンかな。

40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
まだ完成してないです(;´▽`A``

41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
何それ・・・?

42 バックミュージックではどれが好きですか?
今のところコレと言ったのはないかなぁ。

43 好きなダンジョンは?
最近はキア一般ダンジョンです。

44 理由を教えて下さい。
ハーブが出るから♪

45


46
??

47
???

48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
!???

49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。
ぎゃぁああああああ

50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
くるか・・・?

51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
やっぱりキタ━━(T∀T)━━!!

52 噂をすればネクソンマジックきましたね。
さすがねくそん。

53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
(´Д`)

54 普段はメンテ中何をしていますか?
仕事です。

55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
皿洗い。

56 今の目標は何ですか?
結婚です。

57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。
じゃぁ結婚で。

58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね。
ですよねぇ^^

59 惑わされるな!
(゚∇゚ ;)エッ!?

60 好きなNPCを教えて下さい。
ディリス、エンデリオン、アトラタ

61 理由があれば是非。
アルバイトでお世話になってます。

62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
私は苦手です。

63 あと自分が大好きです。
ナルシストですか!

64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
私は羊さんの方が・・・。

65 でもやっぱりママが好き。
ミルキーはママの味ですものね!

66 ツール等は使っていますか?
ツール?

67 よく行くファンサイトはありますか?
Mabinogi Wiki*

68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
20歳の誕生日プレゼント

69 その理由をお願いします。
能力ついてるから☆

70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
【金曜日】アルバンエルベド

71 その理由もお願いします。
行動不能時の経験値ペナルティーが減ります。
ポーションの効果が高くなります。(1.5倍 回復します。)
アルバイトの報酬が高くなります。

72 女神は救出しましたか?
女神?

73 いままでのG1の感想をどうぞ。
G1?

74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
テキトーです。

75 ソロだとG1きついですよねえ。
G1?

76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
5人くらい?

77 知り合うきっかけは?
教えてください;;

78 やらしい人!
Σ(T□T)ガーン

79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
ダーリンにバレるとたかられるので秘密ですw
ちなみにダーリンの所持金は2万G程です(´;ω;`)

80 一割ください。
2000Gですか。

81 ご利用は計画的に。
言ってやって!

82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
プレミアムサマーニュービーウェア
グレースショールドレス
ハロウィンウィッチローブ

83 何故欲しいのですか?
かわいいから゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

84 お気に入りの場所を教えて下さい。
転生した時に見たティルコネルの町並みはキレイだったなぁ。

85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
今度行ってみます( ̄Д ̄)b

86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
(・0・。) ほほーっ

87 空をみれる環境ですか?
見えるよね?(;´▽`A``

88 夕日とか少し感動しますよね。
綺麗だねぇ(*´д`*)

89 一番お気に入りの座り方は?
正座です。

90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
今度撮って来ます♪

91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
転生した

92 その理由は?
色々ステータスが上がるから♪

93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
まだ良く分かりません(・・;)

94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
みんなとの冒険は楽しいことばかりですね♪

95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
サブの紡織スキル上げ・・・挫折しそうです○| ̄|_

96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
いつかは絶対勝つヽ(`Д´)ノ

97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
ヤタ━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!!

99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
みんなと楽しく過ごせたらうれしいです!
よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ

100 お疲れ様でした。
お疲れ様でした☆
お付き合いありがとぉぅ♪
2008.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/2-8a489cc0
