オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
世の中はお休みだと言うのにメンテとか
ネクソン仕事がんばるなぁsn
おつかれさまですローズ2

今度は「スキー大会イベント」開催です羽1
色んなイベントあってホント楽しいですマビノギはぁと3

早速スキーに行って来ましたぁキラキラY
08081501.jpg
へっぴり腰で汗あせ
これめちゃくちゃ難しいねこ

・操作は鳥の操作のようにマウス+wasd+space(矢印キー)で行います。
    マウス:視点変更
    Wキー:直進
    Aキー:左旋回
    Sキー:後進
    Dキー:右旋回
    SPACEキー:Aキー、Dキーと同時に押す事によってエッジを利かせた旋回を行ないます。


そのような操作はした事もないわヴぁー汗とか

何十回と悪戦苦闘した結果。。。


・・・酔いましたorz

もういやぁ~頭いたぁ~いうおぉぉおぅ


ここは最終手段・・・

必殺・!中の人交代笑う02・!!


って事で無事heart03ひつじローブを手に入れる事が出来ましたぁw眠り羊
手に入れてもらいましたぁ?!あせ
08081502.jpg
ピンク色が貰えてうれしいなもへ

ありがとぉぉおアデスハートエモ


みんなはゲット出来たかなキラキラ

自力で・!
2008.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/20-cf539f3e
