オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
フリマを見ていたらまたまた可愛い服を発見

安かったのでつい・・・うさみみとセットで買ってしまいました(≧▽≦)
08082201.jpg
*星のラビットバンド5
*ショウロンジュエンフォーマルドレス

どっちも1万5千Goldくらいだったの♪


さらにもう1着
08082202.jpg
*エレノアキュートフリルスカート

これはNPCエレノアさんから買って染色したので
ちょっと高かったんだけど(;´▽`A``
がんばってアルバイトしてお金を貯めましたっw

元の色はコレ↓
08082205.jpg
色の違いで印象が全然違うよね^^

これでようやくペットのカゲネコアが念願の「ファッションに詳しい」になってくれました
08082203.jpg


持ち物はこんな感じ^^
08082204.jpg


そろそろ戦闘用の鎧も欲しいなぁ・・・(>▽<;;
2008.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/22-367be918
