オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*

土曜日は歳を取る日1UPきのこ
お誕生日プレゼントに貰えるアビリティポイントを毎回楽しみにしています( *´艸`)
08082401.jpg

何を上げようかな?ブロック
08082403.jpg
もう全然AP足りないのw

悩みに悩んで。。。

コレ
08082402.jpg


強くなった気がしないのは気のせいでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そして昨日は栖依花のクエストに付き合って「あの世」へ行ってきましたマリオジャンプ
mabinogi_2008_08_23_005.jpg
私自身まだここまでクエストを進めていないので
この先のお話はまた今度クリボー
ってか必死過ぎてSS撮り忘れた。

私はあまりの眠さに途中で脱落してしまったのですが
お手伝いしてくださったジャイアントさん
本当にありがとうございました><

ものすごい強かったですクッパ・キラキラ


栖依花もアズさんも強かったよ(*゚▽゚)ノ

またよろしくね(≧▽≦)
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/23-7c494123
