オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
サブのカゲネコですクロネコ
08082601.jpg
この度転生させて頂きました
アロハシャツの色がいまいちなんだけどあせ

勢い余ってなんとファルコンにも変身出来るようになってしまいました・!!
08082603.jpg
スケッチとかメダル集めとかがんばったのだ

08082604.jpg

08082605.jpg
かっこいいなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


ステータスの上昇もすごいのピンクのきらきら
08082606.jpg
いいなぁ(´ρ`)w

この子は生産系に育てる予定です羽1
今メイキングマスタリがランク4絵文字名を入力してください
ここまでは余裕だったんだけどこれからが大変かなぁ汗とか
2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/24-d1fcf0f5
