オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
土曜日(サーオィン)はあの世への通路が開かれる日!

ギルドメンバーのフラヒャンさんとアデスに手伝ってもらって
あの世へ行って来ました!

黒い玉はフリマで入手済み(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いざ!


1部屋目で全滅Ω\ζ°)チーン


黒い玉20000Goldもしたのにヽ(`Д´)ノw


って事で玉ダンジョンを始めからクリアする事に。。。

まずは緑の玉を落としてみる。

ガーゴイル強い!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかしなんとか生き返らせてもらいながらダンジョンクリア♪


お宝取ってすたこらさっさー♪

( ゚д゚)ハッ!


黒い玉取ってくるの忘れたぁあああヽ(`Д´)ノ


フラヒャン : クエストロール持ってます?
アデス : なにそれ?
ネコア : なにそれ?


Ω\ζ°)チーン

玉ダンジョンに入る時はドウガルからクエストロールを買って行きましょう!ぐふっ


その後、青の玉、赤の玉ダンジョンは順調にクリア♪

問題は銀の玉ダンジョンだった・・・
08090701.jpg
長い・・・ものすごく長い・・・
映ってないところにもまだマップはあるってもので・・・

そしてこの後全滅。


Ω\ζ°)チーン



今日はこのくらいにしておいてやる!ヽ(`Д´)ノ


フラさん助太刀ありがとうでした^^
2008.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/27-681f9590
