オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
前回までのお話:
 アデス(ギルマス)の課金切れにより消滅してしまったギルドストーン・・・
 バグか何かでなんと再設置が不可能になってしまった!?
 このままではギルドローブが作れない!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

って事でギルドストーン再建の為、一時ギルマスを勤める事になりましたぁ(>▽<;;
ふつつかものですがよろしくお願いしますヾ(;´▽`A``

肝心のギルドストーンは
このもふもふで隠れたとっても分かりにくい場所に移動しましたw
mabinogi_2008_09_13_003.jpg
近くを通りかかりの際はギルドポイントの加算をコンッとお願い致します☆

さぁ、ギルドローブの作成だ♪
08091701.jpg
基本のローブの色は店売りの装備品と同じくランダムで0時に1度変わるのですが、
なかなかいい色が出ず。。。

待つこと丸2日。リアルタイムで( ̄Д ̄;;

ようやく黒のローブを出す事が出来ました。
黒に金縁がいいなぁと思っていたのですが、いざ黒が出てみると
黒にピンクも可愛いっ、黒に銀縁もいいねぇって悩んだ悩んだ(;´▽`A``

そして出来たギルドローブがコレだぁ↓↓
08091703.jpg
結局アデスのセンスに任せっきりでw

08091702.jpg
素晴らしい出来栄え゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

1万Goldでダンバートンのエヴァンから購入出来るのでレアスギルドのみなさんはぜひ!

記念撮影☆
08091704.jpg
ギルドにsiiaちゃんが加入しました♪
よろしくね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2008.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/30-c23ad9e3
