オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
そして私の課金切れによって再び消滅するギルドストーンil||li○| ̄|_il||li

だめだこりゃ┐(´∀`)┌


さてさて、「イウェカの影」イベント実施中ですね^^

もうイウェカシールドは手に入れましたか?


川で釣る事が出来るイウェカの影と薪3本で簡単に作る事が出来、
使用期限が10月9日までという・・・

イベントって程のものでもないですな(;´▽`A``


でもこのシールドなかなか美しいもので^^

08092901.jpg
ピンクの光を放つ満月のシールド☆

走ると光が後ろに流れます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
08092902.jpg

釣れたイウェカの影の大きさによってシールドの大きさが変わります。
08092903.jpg
でかっ( ̄Д ̄;;

せっかくなので記念にペタペタ。
mabinogi_2008_09_26_002.jpg

mabinogi_2008_09_26_003.jpg


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

実は、
こっそり応募したネクソンの新作オンラインゲーム『アトランティカ』の
β版テスターに当選しまして(*/▽\*)キャ

今日からテスト開始って事で会社休んで待ってるんですけど!←こらw

楽しみだにゃ~∧∧

しばらくマビノギの方は留守になるかもしれませんが
連絡などあればコメント欄へお気軽にどうぞ^^

アトランティカのテストプレイ報告をお楽しみに♪

しかしこのゲーム容量がハンパない><

推奨動作環境=メモリ1GB以上、ハードディスク10GB以上の空き容量

ってどんだけ~
2008.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/31-043a5c98
