オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
過去の日記の画像が消えてる!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

FC2公式の障害情報によると、
サーバーのトラブルらしく

手を尽くしましたがお客様の画像ファイルを復活させることができませんでした。

ですってil||li○| ̄|_il||li

ブログ上にアップしたSSはHDから削除してしまっているので再アップも不可能です><
無料レンタルのブログだし仕方ないですね(〒_〒)
残念ですが諦めなくては。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、本題w

昨日、日付が変わったと同時にあの世へ行って来ました。

もう何度目の挑戦だろう・・・
あのにっくきライトガーゴイルめヽ(`Д´)ノ

今回は黒い玉を3個も用意して来たからな!w ←フリマで購入( ̄ー ̄w
今回のメンバーはギルドメンバーの空之助さん、フラヒャンさん、私で^^

まずは空さんの黒玉ダンジョンからクリアしてもらう事に。

なんとか全滅は免れてボスルーム到着!

あれ??
まだ2階だけど???

最終ダンジョンは6階だと聞いていたけど・・・


・・・

黒玉ダンジョンは最終ダンジョンではなかったのか!!il||li○| ̄|_il||li
先はまだまだ長いようだ。。。

黒玉ダンジョンのボスはゴーストアーマー6匹で
これは意外に楽勝でした♪(* ̄ー ̄)v

空さん黒玉ダンジョンクリアおめでとぉ・:*:・゚(b^ー゚)


「明日は私の分の黒玉ダンジョン付き合ってもらえませんか?」ってお願いしたら

フラヒャンさん「今から行きませんか^^」ってw 鬼だww( ̄o ̄;)ボソッ
ありがたく付き合っていただきましたとも!!

そこで頂き物の耐久削れのCCワンドに持ち替えたら
随分と楽に進む事が出来ました(*´д`*)CCワンド最高~

でもクリアと同時に壊れました><ww


なんとか無事黒い玉ダンジョンをクリア出来て良かった!^^
残すはラストダンジョン!×3人分か・・・?(@Д@

がんばりましょぉおお(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
2008.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/32-553be24c
