オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ラストダンジョン(アルベイダンジョン:女神)に挑んで来ました!
mabinogi_2008_10_11_003.jpg
フラさんのサブのプランディアさんと、
アズメリアさんのサブのエルフィアムちゃんにお供して頂いて*.゜。(*-ω人).゜。*

か弱い乙女3人でクリア出来るのか?!><w

ちなみに私の装備は全てアズメリアさんからの借り物です(@Д@;
ものすごく強かった(>▽<

お陰で順調に進むも・・・
エルフィアムちゃん途中で強制終了ヽ(`Д´)ノ

2人は厳しかった・・・(〒_〒)
しかし、戻って来たエルフィちゃんに遠隔羽根で生き返らせてもらいながら
なんとかボスまで辿り着けました><

mabinogi_2008_10_11_004.jpg
プランディアさんが二人w

mabinogi_2008_10_04_012.jpg
これがグラスギブネン!!

mabinogi_2008_10_11_006.jpg
後ろで見てるだけの私・・・il||li○| ̄|_il||li

グラスギブネンの倒し方がものすごくめんどいくて・・・
先週、空さんに付き合った時はダンジョンクリアに4時間掛かりました・・・。゚(゚*ω⊂
その時も半分寝ててほとんど役に立っていない私il||li○| ̄|_il||li

今回は前回の経験を生かしてと、
プランディアさんが弓キャラという事もあって意外にすんなりグラスギブネンを
倒す事が出来ましたぁ(ノ ̄▽ ̄)ノ
私は一発も与えてませんがww( ̄Д ̄;;

mabinogi_2008_10_11_007.jpg
感動の?!エンドロール

mabinogi_2008_10_11_008.jpg
憧れの『女神を救出した』タイトルです

ダンジョンに付き合ってくれたフラさん、アズさん、
ここまで協力してくれたみんな!

人´Д`*)本当にありがとぉ☆


私たちの生活はまだまだ続くよ^^
2008.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/34-0fd7d2d1
