オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
mabinogi_2008_10_12_007.jpg
mabinogi_2008_10_15_001.jpg
G2スキップしてパラディンになりましたw(*゚o゚*)w

これ強いね
ボス戦が楽になった!・・・よね?(;´Д`A ```

パラディンに変身出来るペットも買ってしまいました(ノ´∀`*)
mabinogi_2008_10_15_002.jpg

すでにインベは精霊武器のエサでいっぱいだけど( ̄Д ̄;;
08102401.jpg
サブで作ってます^^
この為に裁縫スキル習得したぞぉおw

最近のメインは、
楽器演奏スキルがランク4になってものすごく修練がきつくなりました><
この先やっていけるだろうか・・・
いぁ、必要ないスキルだと言われたらそれまでなのですがw
自称音楽家なので!w
音楽知識はランク6、作曲ランク7習得しました♪
作曲ランク上限の開放はあるのか・・・?

それでえむえる見てたり視聴してたりでちっともマビノギやってない事に気付く。
後、ニコ動の作業妨害用BGMが大好きなもので。

今聴いてるやつ↓

感傷に浸りたい人の為のゲーム神曲メドレー

ひとつ前に聴いたやつ↓

【作業用BGM】ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー

あー忙しいw
2008.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/35-f2334482
