オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
町並みはクリスマス一色ですね☆
mabinogi_2008_12_11_003.jpg

mabinogi_2008_12_12_001.jpg

mabinogi_2008_12_13_002.jpg
サンタさん5人を助けてハンドベルと鈴のついた腕輪を貰いました^^
しかし『楽しいクリスマス』タイトルは貰えないのですね><

期間限定のレインボースプライト買ってしまいました( *´艸`)
08121301.jpg
名前はネコライトと命名w

08121302.jpg  08121303.jpg
08121304.jpg
なかなか素敵な羽根です(*´д`*)

マンドリン見て思い出しましたが、
以前使っていた愛用の耐久改造済みマンドリン・・・
なくしてしまいました(´・ω・`)
うっかり燃やしてしまったか精霊のヤツが食べてしまったのか(´;ω;`)
みなさまも気をつけてくださいねぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
2008.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/37-798dd672
