オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
アデスが魔法料理『イカすステーキ』を作ってくれたので
みんなでシェアリングぅ~♪

08121701.jpg
むむ?何かがおかしい・・・


みんなのタイトルが??


チョコボールマスター ネコア
08121702.jpg
何をマスターしているのだ私はw

ファイナルハートマスター 栖依花
08121704.jpg
ハートマスターかわいぃぃ~♪

ロッキーボーイ アデス
08121703.jpg
ロッキー?(@Д@;

フラさんは不審がってなかなか食べてくれなかったのですがw
アデスが「痩せるよ~♪」とそそのかした結果↓(実際には太りましたw)

08121705.jpg
一発でタマを倒した フランディア

タマ・・・猫・・・?www
すごく・・・弱そうです・・・w


こんな素敵な『イカすステーキ』、一度ご賞味あれ♪
2008.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/38-07ff12f8
