オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
耐久15のアイスワンドをフリマで安く見つけたので
木曜日(熟練度が多くなる日!)に
がんばって改造ワンドを作ってみました(*゚▽゚)ノ

じゃじゃ~ん
08122701.jpg
修理にドキドキしたけど失敗なく完成
以前、栖依花のカレにもらったワンドが使いやすくて
でも耐久削れ過ぎてダンジョンクリアまで持たなかったので同じ改造で

そしてもう1本
08122702.jpg
こっちはアイススピア用です

今度はティカの木ヒーリングワンドを改造して
マナ消耗量減少45%を目指します♪
初級魔法にしか使えないのだけど(;´▽`A``
ここまでくるとメディテーションも使ってみたいなぁ(*´д`*)
まだスキルを取得してないので><w


ワンドの修理ですが、
この前追加されたタルティーンに
97%で修理してくれるNPCがいるみたいですw(゚o゚)w
しかし修理費1P 7,336G だそうで

結局、ヒルブリン(1P 3,668G)とラサ先生(1P 2,751G)にお願いしました(ノ∀`)

きっと一生お世話になる事はないだろうなぁ~ベイリックシード・・・w
2008.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/40-7100c6f1
