オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
ねんがんのグレースショールドレスをてにいれたぞ!
09010301.jpg
→殺してでも うばいとる

な、なにをする きさまらー!
09010303.jpg

09010302.jpg
教訓 : 祝福忘れるべからず。

そんな事よりw

福袋買っちゃいました!
『プレミアムエルフ【中袋】セット』
サブサブの倉庫キャラでも可愛く転生させようかと。。。
と、思って買ったのですが、
もう一人キャラ作った方が銀行枠が増えるなぁ・・・
でもそんなに育て切れないし><w
もう少し悩んでみます(;´▽`A``

そしてお楽しみのランダムペットですが!

なんと!!
ペリカンでしたぁぁあああ(*≧∀≦*)
mabinogi_2009_01_03_024.jpg
コレコレ
道に迷ったエルフを連れて帰るには超便利です

それだけの為に買う予定もなかったし
ペリカンだけで930ポイントだし
超満足ですもへ

皆様もいいペット出ましたかな
2009.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/44-0395d218
