オンラインゲーム『マビノギ』のタルラークサーバーでのんびり生活中のネコアの日記です。

--.--.-- / Top↑
6週転生が無料になって以来、
転生は6週間我慢する!と決めたのですが。。。

お正月よく遊んだので転生の目標レベルに達してまして
この度2週転生を初体験する事に致しました

ネコアの目標レベルは35、探索レベル15なので
毎回2週間もあれば達成してしまいます(;´▽`A``w

そこでキャラクターカードが必要になる訳なのですが・・・
レベルと年齢リセットだけなら500ポイントのベーシックカードで済むところ。
しかしどぉぉおしても福袋が気になるっ
ペリカン出て調子に乗った私は『プレミアム人間【中袋】セット』を購入!
してしまった訳ですが。。。

どうしてくれましょう・・・この緑トカゲカード○| ̄|_
09010601.jpg
310ポイントで全くお得感がないヽ(`Д´)ノ

フラさんが福袋から出たペットに
こんな名前付けてましたがww
09010602.jpg
今ではその気持ちよぉぉおく分かりますwil||li○| ̄|_il||li

さてこの福袋、実はアデスに内緒で購入したもので・・・( ̄Д ̄;;
(以前にも書きましたがお財布の紐はアデスが・・・(@Д@;
プレミアムカード使って転生したらバレてしまうではないか!!w

なのでこっそり・・・
09010603.jpg
転生前



09010604.jpg
転生後

なんて自然な整形でしょう


・・・素直にあやまります。
ごめんなさい(≧人≦)

2009.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekoara.blog19.fc2.com/tb.php/47-d13ee0c2
